Nicotto Town



10月の部屋替え

画像

寒く成りました、せめて架空のお部屋

暖かくしようかと、、上手く出来なかったけど
まぁ~いいかっ^^皆さん風邪にご注意を。

アバター
2020/10/01 17:44
ゲンキさん、炬燵は良いですよね^^
貴方の家も炬燵入れますか?私も余り
入らなくても炬燵は入れます、ホッと
します、、し、矢張り暖かい^^
アバター
2020/10/01 16:25
こんにちは。

オコタが良い感じ♡ ^^
アバター
2020/10/01 16:08
ノエルさん、早い、早い、2月からコロナで
ほぼインドア、、、残す所3か月、早い、早い。
お部屋見て頂き有難う^^、今回は余り力作に
届かなかった(苦笑)色だけが暖かい^^
アバター
2020/10/01 16:06
たいぴーちゃん、褒めて頂き
有難う^^貴方のお部屋もシックで
私的には好きだよ~ 猫ちゃん、
ワンちゃんが何時もお留守番してるんだ^^
アバター
2020/10/01 15:02
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あったかいんだから~♪なイメージOK牧場☆彡(`・ω・´)b
10月も楽ぴくヨロピク~★(*´з`)-♥

それにしても~!(・。・;
今年も残り3ヶ月だなんて早すぎりゅ~ん!(;´Д`A ```
何かしなくっちゃだわ~♪気ばかり焦るりゅ~ん♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/10/01 11:57
こんにちは!!
でも、可愛いいお部屋です。(*^^)v
私なんか、地味ですよ!!
アバター
2020/10/01 11:50
乙女(旧)さん、褒めて頂き嬉しいです^^
有るものの利用です^^どんどん課金でも
したらどんなお部屋でも出来るのでしょうが、
無料コインだけですので、、なかなか、、ですよ。
まぁ~ニコタが有るから退屈しない^^

アバター
2020/10/01 11:45
ひまわりさん こんにちは^^
可愛いお部屋ですね~
タウンイベの小物の使い方が上手で いつも感心してしまいます
ニコタを楽しんでおられる様子がこちらにも伝わってきます('▽'*)♪
アバター
2020/10/01 11:36
花ぴんさん、コメント有難う御座います、
寒く成ったもんね;せめて、架空でもと。
実際には」未だ炬燵出してません;
炬燵って何となく落ち着くんだよね^^
アバター
2020/10/01 10:53
暖かそうなお部屋!ステキだわ。
こたつは使ったことないけど気持ちが良さそうヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.