Nicotto Town


まあちゃん


秋のオンライン授業

昨日、第2回目のオンライン授業でした。

留学したつもりでと言われていたので、ちょっとドキドキ。
午前中のジムもお休みして臨みました。
思っていたほどハードでは無かったので、来週はジムには行けそうです。
ただまた宿題が多く出たので、宿題の提出、暗記と練習問題、勉強会で忙しいです。
実力が付けばいいのだけど・・・


アバター
2020/10/05 12:38
こんにちは。今日は長文なのでコチラに♪

たまにでも家から見えるなんて羨ましい…都内に住んでた頃は、近くの神社から見えるので時々行ってました…めっちゃ小さい富士山だけどw
イワシ、私も遠ざかってます…30代の頃、口蓋垂にサンマの骨が刺さり中々取れなかった記憶…それからは小骨が多い魚は恐怖ですw

女ならではの毎月の危険期間で無性に暴れたい気分…夫よ、余計な一言に気を付けてね!?w
アバター
2020/10/04 14:10
こんにちは 頑張って下さいね。
アバター
2020/10/04 00:22
こんばんは。
皆様、応援ありがとうございます。
アバター
2020/10/03 23:26
お勉強頑張ってね~
アバター
2020/10/03 18:28
お勉強頑張ってください^^
アバター
2020/10/02 21:35
すごいねぇーーー^^
頑張ってねぇー^^
アバター
2020/10/02 21:18
ご苦労様です
アバター
2020/10/02 20:25
お~すごいね―頑張ってね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/02 14:59
こんにちは。
習っている語学は英語じゃないけど・・・
今までよりは頑張れば成果が出そうだから、頑張ります!
アバター
2020/10/02 08:50
勉学の秋ですね。机の前にロンドンかホグワースのポスターを貼れば、留学気分です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.