Nicotto Town



大大吉だ

ニコットおみくじ(2020-10-02の運勢)

おみくじ


今日は定期の病院の日。

なのに大大吉だ~^^

体重はマック食べて0.7kg太りました。

マックはあれほどだめだと言い聞かせてたのに、

意識すればするほど食べたくなってしまい・・・。

美味しかったからよしとするか!

今日からまた頑張ればいい。

今日は自転車も1時間こぐしw

腰の具合もだいぶよくなり。

ひとあんしんです。

でも病院の帰りになんか買っちゃいそう~

アバター
2020/10/03 08:23
そとちさん いいことあった~
アバター
2020/10/03 02:09
いい事あるといい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2020/10/02 10:46
ほたさん 魔法のスパイスが入ってるわよねーw
     帰りに遅いけど団子買ってこようかと思ってます。
アバター
2020/10/02 08:26
大大吉おめでと〜(゚▽゚*)ニパッ♪
マックは定期的に食べたくなる悪魔の食べ物なのよ〜w
出かけると帰りについなんか買っちゃうよね><
アバター
2020/10/02 07:05
あるさん 今日はずんだ餅買おうかな~
アバター
2020/10/02 06:42
今日は大丈夫です!!
これから、日本中のマックを買い占めときますんで・・・
アバター
2020/10/02 06:15
ゆっきさん マックにはきっと謎の調味料が使われてるんですよ~
アバター
2020/10/02 06:14
マックは美味しいから誘惑が~~
アバター
2020/10/02 05:58
ケンタッキーがウーバーイーツでやってなくて、ついマックにww
アバター
2020/10/02 05:44
ちょっと!!!ケンタッキーじゃなかったん!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.