Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 4

期待して、、な~んだ、、

次に期待しょう、、、ってね。

アバター
2020/10/03 05:28
たいぴーちゃん、おはよう^^
未だ夢の中かな?外未だ夜が明けてません
位です、浅間山、怖いね~ 外出る時は
気を付けてね、 そうか、先生に更年期と
言われたんだ;;仕方ないね;今日も元気で
明るく過ごしましょう^^
負けるなっ、更年期に^^
アバター
2020/10/02 20:39
( ゜▽゜)/コンバンハ
ひまわりちゃんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
運動不足で、買い物してても疲れやすくなり
汗がだらだら(^_^;)ですよ!!
先生に更年期障害って言われたよ。
産婦人科の先生に言われました。
浅間山も危ないです。><
今日、ニュースで出ましたよ。
怖いなぁ。石が降ってるかも知れません
小噴火だけどね。
おやすみなさいZzzz
アバター
2020/10/02 16:04
花ぴんさん、です、です、3日目、3日目の
楽しみですよね、幾つでも良いのですが、多いと
ラッキーって、、ね。
知らず知らずの内に溜まってるし、、、ね。
アバター
2020/10/02 13:04
う~ん10+4 ピタリ同じだわ(*^^*)

ピンクの日は楽しい二桁確定、
ワクワク ドキドキ できちゃう。

でも、ピンク毎回10だとテンション下がっちゃう、
次に期待ね!ってなっちゃう(*ノωノ)
3日後にはワクワクで開始!の繰り返し( *´艸`)
アバター
2020/10/02 11:25
乙女(旧)さん、ですね~ ごく当たり前の様に
キラキラゲットしてますが、、毎日の愉しみの
一つに成ってます^^多くても、少なくてもね^^
知らぬ間に結構溜まってるよね^^

アバター
2020/10/02 11:23
まなさん、今頃はお友達の誕生祝いしてるでしょうね^^
良い事ですよ、友達と祝えるなんて^^もう私達の歳に
成るとね、どうでも良く成る(苦笑)元気で歳を迎えれる事に
有難みを感じます、でも、矢張り子供達方言葉だけでも「誕生日だね」と
言われると悪い気はしません ハハハハハ~、
15夜見たんだ、私は未だ;;今晩見ようと^^今はもうお月見は
しません;見るだけです(苦笑)
アバター
2020/10/02 10:55
ひまわりさん こんにちは^^
最近はピンクが出ても「どうせ10個でしょ」と拗ねてますが
塵も積もれば。。ってバカに出来ないですよね~
それなりにちゃんと溜まっているのですから
毎日集めることに意義があるのです.゚+.(´∀`*).+゚.
明日も頑張ろう!!
アバター
2020/10/02 09:11
ひまわりさん^^
昨夜の十五夜はきれいにみえました。月を眺めると落ち着く。
今日はすごいいい天気、夏の肌掛けを洗濯しましたw
今日はお友達のお誕生日祝いにおいしいもの食べに行く予定w
誕生日って言う年じゃないけどいくつになっても誕生日は特別な日ですよね~
アバター
2020/10/02 07:28
ノエルさん、お話したかったけど残念;
でも、貴方は忙しいから話す時間は無い、、と、
急いで他のお部屋も覗かせて頂きました^^
吃驚、ビックリ、色んなお部屋が有り、猫ちゃん
いっぱい^^本当に好きなんですね^^折角だもの披露してよ。
アバター
2020/10/02 07:22
ひまさん、おっは~♪
ねねね♪もしかして、さっき、来てくれた!?(((o(*゚▽゚*)o)))
放置して、日記書いてたの~ww(∀`*ゞ)エヘヘ
ゴメンね!(。-人-。) ゴメンチャイ
でも、メチャメチャ嬉しい~♪(≧∇≦)
ご訪問アリガト~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2020/10/02 07:01
たっくん、遊び、遊び^^
今のひまわりには最高な遊びです
此のニコタは、ニコタが有るから
日々が楽しく時間も過ごせる^^
他に何もする事無いもん(笑)たっくん
どしたん?素直過ぎて(笑)貴男には今大事な事は
仕事、家族です。
アバター
2020/10/02 06:42
ひまさん、おはよ♪
ゲーム・自然やね。 参考にさせてもらいますね(^_-)-☆
サンキュ~ね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.