Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2020-10-02の運勢)

おみくじ

2軸の3.6.9.10.13流しかな^3連複ね^^


うまたんの2,3,10ボックス^^

アバター
2020/10/13 18:01
先週の土・日のメイクデビューでは、「シゲルリジ」「シゲルカチョウ」「シゲルチョウサヤク」とてんこ盛りでした。

私は、元々珍名馬の馬券を集めていたのですが・・・。

メイクデビューを観ていると、色々な馬名の馬が走っています。

偶々「ビックリシタナモー」の厩務員の方の「Twitter」でお互いに、フォローをしているのですが・・・。

「珍名馬」と言えば、昔は「小田切オーナー」と言うのが、定番でしたが・・・。

これでもか~と珍名馬をつけて来る、「オーナーさん」が多くなりましたね。

そう言えば、「吉田豊ジョッキー」がいつも騎乗していた「ユタカサン」と言う馬がいたのですが、「未勝利戦」勝てずに、今は地方で頑張っていますよ。
アバター
2020/10/12 06:23
競馬の事は、此方に書きますね。今2歳馬の「シゲル○○」の複勝を買っているのですが・・・。(シゲルジョウム・シゲルショチョウ等・・・まるで会社組織の名前が今年の2歳馬に数多く使われています)そして、昨日は「シゲルソウサイ」の複勝(これは、180円しかつかなかったけれど・・・)後は、ユキチャンの弟の「シロニイ」の複勝。これが美味しかった~応援馬券のつもりが、2着で1200円。そして、今まで外した事の無い毎日王冠。5-7のワイドと、やっぱり「ルメール」買っておこうかな?と三連複「5-7-9」。5-7の馬連はダメだったけれど、ちょっと良い思いをしました。それにしても「京都大賞典」最初はビックリしました。「キセキ」逃げずに、後方から。その代りに私の大好きな「ダンビュライト」が逃げてしまって・・・。此方は、ダメでした。最近は、土・日は朝からグリーンチャンネル観て楽しんでます。
アバター
2020/10/10 06:06
おはようございます、素敵と水支度です。

実は一週間前に引越しました。

ようやく、片付けや役所周り等が終わったかと思いきや痛恨のスマホが壊れてしまい、

つくづくデジタルの必要性がわかりました。

昨日は、疲れが出たせいか一日寝込んでしまいました。

一週間の有休取って良かった~です。

今日、明日は台風で競馬中止になるかな?と思ったのですが、少しそれたので大丈夫そうですね。

秋のGⅠは、いきなりスマホが壊れてしまいスプリンターズSの投票ができず・・・でしたが、何とか今日からは、PCの環境も整いできます。
アバター
2020/10/04 21:21
直線半ばまで行けたかと思ったけど、そこから形勢逆転だった(-_-)
アバター
2020/10/04 15:40
モズとグランの2頭軸で3連複流しましたw
アバター
2020/10/04 02:03
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
2-3-7-10 -15 あたりかな3連複
アバター
2020/10/03 14:14
2-10 二人さんの予想で、2頭軸で三連複流すよ。^^
配当安いかも・・・
アバター
2020/10/03 10:09
2が軸でしたか・・・
私は、アーモンドアイを負かした豪脚の10軸で
相手は2を主力に絞りたいですが、7枠が穴かしらね。

最初のG1当てたいですね。^^
アバター
2020/10/02 21:52
今のところ2,6,7,10かな^^
もう点数増やしてもいつも当たらないから、この秋はキャンペーンを除いて、3連複の4頭ボックスにしようと思う^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.