Nicotto Town


「もっち」です日記は書いていませんf^_^;


☂支援お願いします(。-人-。) 伝言板53☂

いつも訪問ありがとうございます^^
日記広場から訪問された方ありがとうございます。


今はガーデンレベル上げに力を入れています^^
メガになるように援助していただけたら嬉しいです^^
↓に書き込みいただければお返しに参ります^^

アバター
2020/10/13 21:01
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❁
PCがなんだか重い気がします。
アバター
2020/10/13 20:07
こんばんわ☆彡
お水とステキお届けです~(´▽`)
アバター
2020/10/13 20:04
こんばんは。スピードお返しです。リズムに乗って失礼します。
アバター
2020/10/13 17:00
こんにちは。
10/13本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も1日お疲れ様でした✰
アバター
2020/10/13 15:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/13 14:53
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2020/10/13 13:47
もっちゃん♥おかえり~(*^-^*)

実家は歩いても行けるけど、ちょっとなぁ・・って距離(≧m≦)ぷっ!
最近は金曜日の夜か土曜日の夜に電話が掛かってくるから
仕事って断れなくなったの・・・賢くなりよったw(´;ω;`)ウゥゥ

そうなの!姉は長崎だから絶対無理でしょ?w
仕方ないけど・・・なんだかなぁ~って思う時もあるよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

サンリオ悩むけど・・・ちょっとだけ行ってみるよw明日ww

お義母さんと仲いいなんて最高だね(*^^)v
リンゴ持ってきてくれたのもお義母さんだっけ?w
優しくしてくれるのは、
もっちゃんが優しいからだねw(*^-^*)
なにより、辛いこととか無くて良かった♥

訪問者数10000人目と言わず
1111とか2222とかも目指して下さいww(≧m≦)ぷっ!
アバター
2020/10/13 11:48
■■■■ チュロちゃへ ■■■■

こんにちは^^
実家違いんだねぇ^^
近いのは心強いけど、
何かと呼び出しが多そうだね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

うちは私の実家へは少し遠いので
近くにいる妹に任せっきり(≧m≦)ぷっ!
そういえば、チュロちゃんのお姉さんも遠くにいるんだよw
うちと似てるかもねww

サンリオ行っちゃうの?w
どんなのが出るのか明日が楽みだねw

ぶどう狩り行ってきたよw

>出来るだけ楽しめるといいね(#^^#)
>でも辛い事があったら言ってね^^

ありがとう^^
チュロちゃは可愛いだけじゃなくて優しいねぇヽ(´▽`)/ w

基本的に主人の両親は好きなの^^
主人の家族で一番気を使わないのが義理母 (≧m≦)ぷっ!
台風だの異常気象だので今回色々問題があって。。。
まぁ、やれるだけやってきたw
アバター
2020/10/12 19:04
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです✾
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2020/10/12 17:27
こんにちは。
10/12本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/12 17:16
こんばんは!お水と素敵です。
今週もよろしくお願い致します(*´꒳`*)
アバター
2020/10/12 15:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/12 10:20
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。
お水&stp~
アバター
2020/10/12 06:25
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/10/12 01:25
こんばんわ☆彡真夜中巡回です
お水とステキお届けです~

今週もよろしくお願いします(´▽`)
アバター
2020/10/11 23:34
こんばんは。お水と素敵です(*´꒳`*)
メガ化しますように!
アバター
2020/10/11 21:45
こんばんわ☆彡お水とステキお届けです~(´▽`)
アバター
2020/10/11 20:38
こんばんわ(*'▽')/

今日は、突然娘の所と実家に行ったから
疲れちゃった~( ;∀;)
わりと近くなんだけど、場所が真逆で渋滞もすごくて
帰ったらバタンキューだよ~(死語)ww

ダイヤルQ2?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 懐かしい~~♪w
影の社長ですwなんちゃって~~これも死語?w(*ノ∀<)ニャハハ♪


まだまだ若いぜ~w(ニコタ限定だけどw
サンリオ行っちゃうぜぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ブドウの収穫なんだ?w
大変だね~( ;∀;)
でも私から見たらちょっと羨ましいかも?( *´艸`)
でもでも、
もっちゃんはあんまり無理しちゃダメだよ?w
出来るだけ楽しめるといいね(#^^#)
でも辛い事があったら言ってね^^
アバター
2020/10/11 19:55
こんばんは。スピードお返しです。スポーツカーに乗って失礼します。
アバター
2020/10/11 15:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/11 14:25
■■■■ チュロちゃへ ■■■■

明日、旦那の実家へブドウの収穫のお手伝いへ行って来るので
お休みしまぁ〜す(*^^*)
こちらへの訪問飛ばして良いからねぇ^^

チュロちゃいないと仕事が回らないのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もうチュロちゃ社長でいいよねw
あと、電話番号0990にして見たら(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

人気投票は無料だったから?
使い勝手の悪いアイテムばっかりだったね(≧m≦)ぷっ!
来週はサンリオのクロミコラボらしい。。。
もうサンリオって年齢ではないです。o゜(p´□`q)゜o。

アバター
2020/10/11 09:32
おはようございます。
10/11本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日から頑張っていきましょう。
アバター
2020/10/11 09:13
おはようございます。
本日のお水と素敵のお届けです❀
雨続きで夏物の整理ができません。
アバター
2020/10/11 06:35
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/10/10 23:43
こんばんわ☆彡お水とステキお届けです~(´▽`)
アバター
2020/10/10 21:20
こんばんは!素敵とお水です(*´꒳`*)
アバター
2020/10/10 19:45
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです✿
おひさまが見たいです。
アバター
2020/10/10 19:43
こんばんわ(*'ω'*)

そうか!w
通帳見てもさ~よくわからないから
ホントに消えたと思ってたよw
あの服Cコインだったね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そうなのよ~
他の人では分からなくて
結局掛ってくるのよ~( ;∀;)

おお!正にテレワークやん!w
知らない間に都会風の仕事してたんだw(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今回のイベはいいよね~( *´艸`)
前回の人気投票のはイマイチだったもんねw
結局、ほとんどをCコインに変えたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2020/10/10 15:43
こんにちは、いつもありがとうございます。
真の多忙は明日から始まる…"(-""-)"
パーティに参加するメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2020/10/10 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/10 14:43
■■■■ チュロちゃへ ■■■■

チュロちゃこんにちはぁ♩(^-^*)/

Cコインって油断してると消えてゆくよねヽ(゚~゚o)ノ
全身服が一枚6000Cコインだったのよ
それを3枚購入してしまって(*´艸`*)フフ
ちょっとシンプルな背景も欲しいなっと、ぽちぽちしてたら2万消えてた┐('~`;)┌
チュロちゃも幼く見える羽の生えた服買ってたよね?^^
あれが原因じゃない?^^

仕事休んでるのに電話かけて来るんだ(^▽^;)
それ出ないといけないの?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もうテレワークだよねww

イベの女性の服も可愛いね^^
今回170Pのアイテム一個で色々もらえてお得感満載だねO(≧▽≦)O


アバター
2020/10/10 12:51
こんにちは。
10/10本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2020/10/10 10:06
こんにちは!いつもご支援頂き有難う御座います:-)
素敵とお水のお届けに伺いました(-^〇^-)
アバター
2020/10/10 08:18
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/10/09 22:32
こんばんは(^o^)/!
イベキャラ人気投票の結果は、昨日(10/8)の事務局さんのお知らせの「ニコスポ050号」に出ていますよ。
すべてのキャラクターの順位と得票数が出ています。
ハッカイとホーラは、熾烈な争いだったみたい・・・^^!
アバター
2020/10/09 22:00
こんばんわ☆彡お水とステキお届けです~(´▽`)
アバター
2020/10/09 20:17
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❁
雨が続いています・・・
アバター
2020/10/09 16:36
こんにちは!お水と素敵です(*´꒳`*)
アバター
2020/10/09 15:41
こんにちわ(*^-^*)

もっちゃんもCコイン無くなったの?( ゚ ω ゚ ) ! !
私も10000コインぐらい無い気がするのよね~?
いつの間にかCコイン詐欺に遭ってたんかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

お仕事、休んでも電話がいっぱい掛かってくるから
めんどくさいから出勤したの( *´艸`)

休日出勤にしてやろうかしら?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

イベント:
750pまで我慢しようと思ってたけど
どうしても欲しくなっちゃって
交換してしまいましたw
我慢が出来ないのです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



アバター
2020/10/09 15:21
こんにちは、いつもありがとうございます。
ユリのようなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2020/10/09 15:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/09 13:42
■■■■ チュロちゃへ ■■■■

おかえりぃ〜(^-^*)/
って事は昨日は仕事へ行ってたんだねぇ(@@)
すごいねぇ、大丈夫?^^

台風それてくれたみたい^^
チュロちゃの所は雨風が強くなりそうだね。。
何事もなく通り過ぎてくれると良いね^^
アバター
2020/10/09 13:03
こんにちは。
10/09本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も仕事お休みになりました。
今日は、肌寒いです。
アバター
2020/10/09 11:26
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2020/10/09 08:12
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/10/08 23:14
こんばんは。お水と素敵です!
カボチャ植えました(*´꒳`*)
アバター
2020/10/08 21:44
こんばんわ☆彡お水とステキお届けです~(´▽`)
アバター
2020/10/08 17:28
ただいま~(#^^#)

今日はめちゃ寒かったよ~( ;∀;)
自律神経がやられちゃう~w
ホント気を付けようがないけど気を付けようね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

台風ホント困る~
でもこっちはどこ通ってもダメな気がするww
被害が無く通り過ぎてくれる事を祈ります( *´艸`)
アバター
2020/10/08 16:57
こんにちは。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/10/08 16:12
こんにちは、いつもありがとうございます。
双子のメガ花が咲きますように('ω')ノ('ω')ノ
アバター
2020/10/08 15:25
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2020/10/08 14:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/08 14:14
■■■■ チュロちゃへ ■■■■

チュロちゃこんにちは(^-^*)/
昨日は朝晩の温度差がすごくてきつかったよね(~_~;)
具合が悪い人が多いみたい
気をつけようがないけどお互いに気をつけようね(≧m≦)ぷっ!

台風の進路はまだはっきりしなくて困るね┐('~`;)┌
アバター
2020/10/07 23:52
こんばんは!お水と素敵です(*´꒳`*)
アバター
2020/10/07 21:55
こんばんわ☆彡
お水とステキお届けです~(´▽`)
アバター
2020/10/07 18:53
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
明日は寒くなりそうです。
アバター
2020/10/07 16:31
こんにちは。
10/07本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、ゆっくり休めました。
アバター
2020/10/07 15:27
こんにちわ(*'ω'*)

ホント台風の進路が全然決まらなくて
ちょっと怖いよね~( ;∀;)

それに今日はめちゃ寒い(>_<)
昨日は気合と根性なんて言ってたけど
負けました(* ̄m ̄)ぷっ

昨晩から風邪なのかなぁ?の症状が・・・
気合と根性で会社へ行ったけど
結局、会社を早退して
風邪薬を飲んで寝てます( ;∀;)

もっちゃん今度はめちゃパンプキンやんww
キティちゃんパンプキン?w


アバター
2020/10/07 14:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/07 14:38
こんにちは!いつもご支援有難う御座います:-)
素敵とお水のお届けに伺いました(-^〇^-)
アバター
2020/10/07 14:02
こんにちは。スピードお返しです。カバに乗って失礼します。
アバター
2020/10/07 13:14
■■■■ チュロちゃへ ■■■■

チュロちゃこんにちは(^-^*)/

台風の進路心配だよねぇ><
うちハザードマップで赤いのよね(゚ー゚;A

今の時代難しいよね┐('~`;)┌
気合いと根性、虐待になっちゃう?(≧m≦)ぷっ!
何も出来ないわぁヾ(。`Д´。)ノ  www

今日も寒暖差すごかったね(~_~;)
朝の室温は21度はあるんだけど
着替えの時だけちょこっと暖房入れると体が楽なのよf^_^;

31度だったの(@@)
昨日が31だったら今日もそれぐらいいってそうだね^^
おかしいなぁ愛知って盆地だったっけ?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2020/10/07 10:50
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2020/10/07 08:37
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/10/06 23:20
こんばんは。素敵とお水です(*´꒳`*)
今日はリンゴを頂きました。
アバター
2020/10/06 23:18
こんばんわ☆彡お水とステキお届けです~(´▽`)
アバター
2020/10/06 19:51
こんばんは。スピードお返しです。たらこに乗って失礼します。
アバター
2020/10/06 18:44
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです✿
明日から新タウンイベ始まりますね。
アバター
2020/10/06 17:15
こんにちわ(*'ω'*)

そうなの!台風が来てる~( ;∀;)
今度こそ逃れられそうにない感じだね・・・。

ありがとう!(#^^#)
一応気合で頑張ってますw

昭和生まれの気合と根性論!
今の人達に言うと嫌われる・・・( ̄∀ ̄;)アハハ

もっちゃんとこ暖房つけるぐらい寒いの?w
こっちはやっと冷房がいらなくなったよw

でも今日も道路の温度計が31度だったw
どうなってんのかなぁ?
温度計が壊れてるんかな?(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2020/10/06 16:41
こんにちは。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/10/06 14:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/06 13:34
■■■■ チュロちゃへ ■■■■

チュロちゃこんにちは(^-^*)/

寒暖差がすごいよねぇ
もう10月だっていうのに30度近いっておかしいよね(^▽^;)
チュロちゃは体調は戻ったのかな?^^

その上また台風来てるね┐('~`;)┌
暑い、寒い、災害の話題で延々にループできそうだよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ほんとだ赤の方が玉が多いねw
気がつかなかったよ(≧m≦)ぷっ!

アバター
2020/10/06 09:59
おはようございます❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2020/10/06 07:20
おはよ~(*^-^*)

今朝はめちゃ寒いです~(>_<)
でも最高気温は27度!
体が・・・自律神経が・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


玉入れは赤チームの勝ち?
もっちゃんは負けたの?( *´艸)( 艸`*)ププッ

ドラゴン可愛いね♥
アバター
2020/10/05 23:52
こんばんは!お水と素敵です。
いつもありがとうございます(*´꒳`*)
今週もよろしくお願いします*
アバター
2020/10/05 23:33
今晩は!
コメント頂き有難う御座いました:-)
コーデ広場はコイン貯めるのに良く使っています!コーデ広場が無くなってしまったらコインを貯めるのに更に苦労してしまいそうです…(笑)
アバター
2020/10/05 19:31
こんばんわ☆彡お水とステキお届けです~

こちらこそ今週もよろしくお願いします(´▽`)
アバター
2020/10/05 18:24
こんばんわぁ~(*'ω'*)

昼まで寝れて良かったぁ~( *´艸`)
のんびり出来る時にしないと
出来ないもんね~(#^^#)

体が付いて行かないってわかるぅ~~(>_<)
ちょっと動いただけで体中が痛くなるし・・
何より頭が付いていかない(ノ∀≦*)ノ゛

腰傷めないようにしてね(#^.^#)
アバター
2020/10/05 17:59
こんばんは。スピードお返しです。犬に乗って失礼します。
アバター
2020/10/05 15:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/05 14:11
■■■■ チュロちゃへ ■■■■

チュロちゃおはよう\(^o^)/
今日は犬に餌あげてから二度寝して昼まで寝ちゃったf^_^;

心配してくれてありがとう^^
読みながら深呼吸しちゃったw
やる事、やりたい事が多いのに体がついて行かなくて。o゜(p´□`q)゜o。
田舎の秋は忙しいw

さつまいもも掘らなければw

アバター
2020/10/05 11:50
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。
お水&stp~
アバター
2020/10/05 10:15
おはようございます。
本日のお水と素敵のお届けです❁
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2020/10/05 08:05
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/10/05 00:49
今晩は:-)いつもご支援頂き有難う御座います♪
素敵とお水のお届けに伺いました(^▽^・)
アバター
2020/10/04 23:24
こんばんは!お水と素敵です(*´꒳`*)
たくさんメガ化しますように!
アバター
2020/10/04 20:37
もっちゃん♥こんばんわw

今日は1日ダラダラしたけど
逆に体がきついね(* ̄m ̄)ぷっ

なんだか大変そうだけど大丈夫?
女は色々やる事が多いから大変だよね(:_;)

疲れたり、やる事が多くてイライラしたら
深呼吸すると少し楽になれるよ(#^^#)
私もあれこれ重なった時は深呼吸を3回ぐらいしてから
やりだすと頭が少し整理されて楽になるよ(・∀・)

良かったら試してみてね(#^.^#)
アバター
2020/10/04 20:22
こんばんわ☆彡
お水とステキお届けです~(´▽`)
アバター
2020/10/04 19:37
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです✾
明日は嬉しいお休みです。
アバター
2020/10/04 15:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/04 14:24
こんにちは。スピードお返しです。ちくわに乗って失礼します。
アバター
2020/10/04 13:51
■■■■ チュロちゃへ ■■■■

ハンバーグかぁw
子供じゃないんだからって感じだど
奢りだったら文句言えないねぇ^^

大人になったら走る機会もないしねぇo(^▽^)o
街で走ってたら驚かれるし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2020/10/03 23:54
こんばんは!お水と素敵です(*´꒳`*)
アバター
2020/10/03 20:38
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです✿
今日は仕事でした。
アバター
2020/10/03 19:50
こんばんは。スピードお返しです。宇宙船に乗って失礼します。
アバター
2020/10/03 19:40
こんばんわ☆彡お水とステキお届けです~

よい週末になりますように(´▽`)
アバター
2020/10/03 19:25
こんばんわ(*'ω'*)

今日はハンバーグ食べてきた~w
もっといいものが良かったけど・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも奢ってくれたからいいかwww

あははw
わかった~普通にする~ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

今度は運動会になってる~(*´∀`)
秋って言ったら運動会だよね~
もう、走れないなぁ~シミジミ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アバター
2020/10/03 17:21
■■■■ チュロちゃへ ■■■■

いつもお疲れ様^^

色々働かされてるんだね^^
せめて美味しいものが出ると良いねぇ♩

踏むのは迷信だからw
そんなに切羽詰まってもないから普通で良いよ^^
ありがとう^^
アバター
2020/10/03 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/03 07:18
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

1番~( *´艸`)イエイ♪

今日はね~
取引先の部長とランチするんだけど
その人愚痴が多いからめんどくさい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
でも断れないから仕方ないw
楽しんできます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ガーデンレベル上げ了解しましたw
メガ化は踏めばいいんだっけ?wwヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.