Nicotto Town



良い方向で~す

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 6

普通の日に11個は

嬉しいな~

アバター
2020/10/04 04:58
乙女(旧)さん、( ノ゚Д゚)おはようございます。
沖縄、、いいいな~一度は行きましたが、もう一度
行きたかったな~ でも、首里城が焼けて残念です。
来年1月か~ 未だ、コロナ対策難しいかも?
私も今年に3月から先送りしてます、何時に成ったら
安心して行けるのかな~ 之は、もう~本人次第かも;;
行けたら良いね^^
アバター
2020/10/03 20:39
全然、動かないの?
なんでだろね?
アバター
2020/10/03 20:31
( ゜▽゜)/コンバンハ
教えてくれてありがとうね!!
何とか、やってみるね。
またなんかあったら、
教えてね。
おやすみなさいZzzz
アバター
2020/10/03 18:21
ひまわりさん こんばんは^^
すごい!11個
昨日はピンクで14個だったから 普通の11個ってヤッター\(^▽^)/ですよね
GOTOキャンペーンのうちに沖縄(息子の所の)へ行こうと思って
パンフレットだけ仕入れて来ました
来年1月末を予定してますが はたしてどうなるやら(-_-;)
それまでに対コロナの何かが見つかるといいな
アバター
2020/10/03 18:10
花ぴんさん、お疲れさまでした
汗掻いても後がスッキリですよね^^キラキラは毎日の
楽しみ、ニコタのお陰で日々楽しめてます^^
今日も終わったね、私は今から部屋でテレビかテレビゲームか
寝る迄の時間楽しみま~す。
アバター
2020/10/03 16:57
わ~お!二桁超えたんだ~♪ \(^o^)/オメデト
ラッキーな一日の開始で良かったねヽ(^o^)丿
今日も散歩行ってきました、寄り道したから時間かかったよ(^^♪
アバター
2020/10/03 16:39
ノエルさん、毎日の事だから、大いに
越したことは無いけど、何個でも毎日の
楽しみでも有るよね^^知らぬ間に貯まる^^
貴女もステキな終末を^^
アバター
2020/10/03 15:00
ひまさん、こんにちわ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
普通デーに二桁げっちゅ~はメッチャ嬉しいよネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
どうせなら毎日二桁げっちゅ~させてくれたらエエのにネ~♪(^_-)-☆
ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/10/03 09:01
今頃は頑張って御仕事されてるでしょうね^^
私は今歩きから帰り着替えてホッとして、こうして
ニコタ徘徊してるよ~ 私の対処方法はね嫌な事、悩みが
有れば、てっていてきに頭の中で考え答えだしたら切り替えて
スカッとする様にしてます。何時までも嫌な事引っ張っても何の
徳にも成らないぞ~ 堂々としときましょう^^
アバター
2020/10/03 08:56
ひまわりさん^^おはよう^^
なんでも前向きにとらえられるって素敵です^^
私はまだその器がありません><昨日もあれやこれやと悩んでしまいました。過去も戻れないのに後悔したり・・しがみついたり・・なんか不安定><今日は半日お仕事です。いってきますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.