Nicotto Town



今年も・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

高そうです・・・・・

アバター
2020/10/06 10:08
アバター
2020/10/05 11:32
ううううう
まだ今年モンブランたべてなーい(;''∀'')
アバター
2020/10/04 23:22
妖しく可愛くステキな秋こーでですね♪

栗は食べるのが大好きなので
一生に一度くらいは栗拾いにもいってみたいと思っていたけれど
手が動き難いので自分で処理は無理だし
お値段は気にしたことが無かったです。
やはりお高いのね~(>_<。) w
アバター
2020/10/04 22:40
栗・・・近くの道端にイガごと落ちてたりしたものですが・・・(何故か夏蜜柑の樹もあってよく落ちてたw)
ワタクソは手が悪いので、剥いたヤツ買って来ようかなと・・・☆

フランケンのネジは別バージョンもあったのですね♪
アバター
2020/10/04 19:13
どのくらいするのかな~
むくのって疲れるよ
アバター
2020/10/04 17:27
生の栗は買ったことがないですよ^^;

ネジで皮がむけたらいいですね(^▽^)/♬
アバター
2020/10/04 15:23
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

わ~!!
そうなんですか。
栗は買ったことがないのでよくわからないです。
今日いただきました~(*^-^*)
アバター
2020/10/04 13:05
スーパーに並んでますね。

やっぱり高値でしょうか?

もう少し秋が進むと、値下がりすると思うのですが。^^

老馬さん、食べちゃいそうですww

アバター
2020/10/04 12:30
栗は高いですよね(・_・;)

ここ数年食べてないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.