Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和2年10月6日(火)60~)


こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

なんかまた台風が来ているようだけど、くれぐれも気を付けて下さいね!!

わ~~あっという間に10月6日@@><何んか日が過ぎるのが早く感じるのはシンだけかなぁ?このまだと今年も後4か月脚弱あるけどあっと言う間に終わっちゃうよ@@

明日 10月6日(火)の記念日・年中行事

•国際協力の日※1954年(昭和29年)のこの日、日本が初めて国際協力の援助国として、国際組織「コロンボ・プラン」(Colombo Plan)に加盟した。翌1955年(昭和30年)から研修員の受入れや専門家の派遣などの技術協力を開始した。これが日本における政府開発援助(ODA)の開始とも言われている。

•役所改革の日※1969年(昭和44年)のこの日、千葉県松戸市役所に「すぐやる課」が設置された。 「すぐやる課」は、当時の松本清市長の発案で設置され、「すぐやらなければならないもので、すぐやり得るものは、すぐにやります」をモットーに、役所の縦割り行政では対応できない仕事に、すぐ出動してすぐに処理をし、市民の好評を得た。 

•国際ボランティア貯金の日

•天むす・すえひろの日

•トムの日

•夢をかなえる日

•とくしまNAKAドローンの日

•でん六の日

•メディカルスパトロンの日

•石油の日

•登録販売者の日

•どろソースの日

•手巻きロールケーキの日

•メロンの日

•国際文通週間

•世界宇宙週間

•古紙リサイクル週間

※改革っていうとなぜか政府の行政改革のことが出てくるよ。どうなるんだろうね!!シンシン、もう自動車免許がないのでマイナンバー制度が役立っているけど、なんでもこれに付けちゃうと何かあった時に大変なことになっちゃうと思うけど?!!

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で
家族の一員になって、 2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよた。人間なら55歳くらいだけどww凛ちゃん3才だけど仲良くなってくれないんですよ><人間なら25才の年の差関係あるのかな?wwお互いにそれとなく猫パンチしあっている感じww><

今の所ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロであまり変化がないです。

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

朝晩寒くなってきたけど、まだまだ新型コロナに感染しないように気を付けてくださいね!シンシンも今日から半袖の上に軽いジャケットを羽織りましたよww
                     にこしん♫

アバター
2020/10/08 14:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/08 14:44
こんにちは^^♪ 
朝から雨で、多分止みそうもないですね!とても寒いです。
お身体にお気をつけ下さいね! (●´ω`●)
アバター
2020/10/08 14:30
いつもありがとう!
アバター
2020/10/08 14:01
こんにちは。
急に寒くなり、衣替えもまだだし、着るものに困りました。
アバター
2020/10/08 12:03
こんにちは(*^^*)
寒いので今日はおでんだよ~朝から煮込み中~~3日間おでんだな><
食べに来ますか~~笑
アバター
2020/10/08 11:38
こんにちは꒰*ゝωꉺ꒱晴れたり曇ったり小雨が降ったりと不安定な天気です
アバター
2020/10/08 11:37
こんにちは~チックン!しに参りました(*´艸`*)ウフフ今年はインフルの予防接種しておこうと思います
病院気を付けていってらしてね♡
ファイトー('ω')ノ
アバター
2020/10/08 10:25
おはようございます。
昨夜から急激に寒くなってフリースを引っ張り出しましたΣ(・□・;)
アバター
2020/10/08 10:20
ふらふらよろよろ台風あっちいきそうなかんじ?(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2020/10/08 09:44
シンシンさん。おはようございます♪

昨日、巡回に来られた本物の警察官を詐欺と思い追い払おうとした私ですw
今日もお疲れさまです^^ 
帰宅した主人に話をしたら爆笑されましたw

シンシンさんにとって今日も素敵な一日でありますように(^_-)-☆  
 
アバター
2020/10/08 08:50
おはようございます^^
秋雨前線のせいか台風のせいか雨の日が続きそうです^^;
飛んでいくのは台風の方ですよね~?
病院が飛んで行ったら大変!(笑)
アバター
2020/10/08 08:15
おはようございます。

台風?秋雨前線?
ずっと雨が降り続いています☆
気温が下がって冬みたい~(>_<)
アバター
2020/10/08 06:53
おはようございます^^*

昨日は朝8時からお昼まで総合病院でした。
疲れました…。
アバター
2020/10/08 06:46
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/10/08 05:58
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温15℃、上着がいります(。-`ω-)
アバター
2020/10/08 01:36
こんばんは
明日も明後日もゴミ当番。明日は歯医者もあって 先週無理で
替えてもらったので休めないし。
レインコートにレインブーツ!ゴミ当番はネットたたんだらシャワー
しかないかも。明日が怖い!
アバター
2020/10/08 01:05
こんばんは。コメントありがとうございます。台風どこかに行ってくれないかな。
アバター
2020/10/08 00:44
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/10/08 00:35
こんばんは^^
昨日久々に31アイスを買いました^^ショコラモンブランの美味しいこと♪また買おっと~
アバター
2020/10/08 00:25
シンシンさん~コンバンミ(*◔‿◔)♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。お歳暮のカタログが届きました♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/10/08 00:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ご紹介いただいた『好きな人』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/10/07 23:57
今晩は☂明日から週末にかけての台風の進路が気に成りますが気を付けて下さいネ(^_-)-☆
アバター
2020/10/07 23:41
おやすみなさい☆
アバター
2020/10/07 23:32
(*´∇`)ノ こんばんは~新イベント始まりましたね
出足良かったです(*'▽')
今迄寝落ち 急ぎごめんなさい。
アバター
2020/10/07 23:00
こんばんわ♪
台風&気温の大きな幅…自律神経失調症になりそうです(;´・ω・)
もうお節の予約や年賀状の申し込みも始まって
なんだか慌ただしい感じ…

どうぞご自愛の上、ステキな秋を楽しんでくださいね(*´∇`*)
アバター
2020/10/07 22:57
シンシンさん、こんばんは(^^)
今日からまた新しいイベント始まりましたね。
もう何が何やらですw
アバター
2020/10/07 22:53
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/10/07 22:42
シンシンさん、こんばんは♪
秋が深まって肌寒くなってきたので
厚めの服をそろそろ出さないとですよね~w
アバター
2020/10/07 22:23
こんばんは(´。✪ω✪。`)午前中は晴れていたけど夕方から雨が降り出しました
アバター
2020/10/07 22:13
こんばんは。美容院でワンレンから狼カットにしてイメチェン!?
頭が軽いのでシャンプーも楽そう。
アバター
2020/10/07 22:12
シンシンさん。こんばんは☆^^

台風来ますが、被害無いことを祈るばかり…(・_・;)

アバター
2020/10/07 22:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
きっと 台風はそれてくれますよv
アバター
2020/10/07 21:37
こんばんは(^ω^)

ねこねこチーズケーキ買ってきた♪❤食べるの楽しみ❤
アバター
2020/10/07 21:34
シンシンさん、こんばんは☆

病院と台風が重なってしまわないようにお祈りしていますね。
関東には日曜日頃に来るようですね……。
逸れると良いけど^^;

ハーピーハロウィン♪
ニコッとは今の季節がいちばんワクワクします。`
アバター
2020/10/07 21:32
こんばんはー^^
アバター
2020/10/07 21:19
こんばんは。
お正月明け以来久しぶりにマックを食べました。
ビックマックってあんなに美味しかったのね~。
アバター
2020/10/07 21:14
こんばんは♪

今日から天気は雨続きになりそうです、台風の進路も気になります^^
アバター
2020/10/07 21:09
こんばんは
アバター
2020/10/07 21:04
こんばんはステプ♪夕方から雨。明日からは台風の影響の大雨に注意です。
アバター
2020/10/07 20:52
こんばんわ
アバター
2020/10/07 20:46
仕事で遅かったので✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ高速キラキラフルパワーで失礼✨
アバター
2020/10/07 20:42
こんばんはでぃーす^^晴れのち曇り空の少し寒い1日でした。
アバター
2020/10/07 20:41
こんばんわー。今日は氷室さまのお誕生日ですだ。60歳ですって。
アバター
2020/10/07 20:35
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/10/07 20:19
こんばんは。スピードお返しです。カバに乗って失礼します。
アバター
2020/10/07 19:47
こんばんは。
「ヒロシのボッチキャンプ」を見て自然の中でのんびりは良いな~
でも私はひとりではできないわww
雨が降り出しました台風の進路が気になりますね(;'∀')
アバター
2020/10/07 19:08
こんばんは^^秋を飛び越えて冬になりそうですね。
アバター
2020/10/07 19:06
こんばんは☂9ヶ月ぶり?
アニメ映画を観てきました(Ω◇Ω )
マスクが大変なことに。。。(/ω\*)
アバター
2020/10/07 19:05
こんばんは。
ヴァンパイアレディ白を買ってしまいました。
明日は寒くなりそうです。
アバター
2020/10/07 18:59
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪台風の進路が気になります~
アバター
2020/10/07 18:50
こんばんは。
私も予定があるので嫌だな…と思っています。
台風から離れていても雨で寒くなるようですので
暖かくして風邪などひかないようご注意ください。
アバター
2020/10/07 18:33
予定が入っている、、、台風が接近。
大丈夫かなぁ(・・?
アバター
2020/10/07 18:12
こんばんは。

私も台風が来るらしい日の前後に、病院へ予約が入ってるんですよ。

軽く去っていってほしいですね。
アバター
2020/10/07 18:10
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/07 17:52

こんにちは♪台風気になりますね…
新しいタウンイベ☆カボチャクリックが始ましたね~参加アイテムのカマこわぃww
アバター
2020/10/07 17:40
こんばんは^^
台風の進路が気になりますね~~(;´Д`)
シンシンさん病院に行く予定ですか?
その日は治まってくれてるといいですね・・・
くれぐれもお気をつけて☆
アバター
2020/10/07 17:34
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
また台風心配になったけどもう終わって欲しです(-_-;)
アバター
2020/10/07 17:26
今晩は、天気のことを考え昼過ぎに買い物出た帰りにぱらぱら雨が降り始めました。
アバター
2020/10/07 17:23
こんにちは。
台風は予定通りなら海上を進むと思う。
上陸したら大変だけど、海上ならまだ良いかな?と思っています。
お出掛けの時に嵐ではないといいね。
ここ数日は涼しそう。風邪にも気を付けて行こう。^^
アバター
2020/10/07 16:33
こんばんは♥またまたご無沙汰ごめんなさいm(_ _)m身体が気温に乗ってくれませ~ん!
7日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2020/10/07 16:24
こんにちは(*^^*)
予想道理~週末のお天気荒れそうね~気をつけて~┐(´д`)┌ヤレヤ
何事もなくさってほしいです・・・
雨でもお出かけは嫌なのに台風は大変だ~~><
アバター
2020/10/07 16:20
☆シンシンさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

台風14号、進路がとても気になります。
大きく逸れて欲しいです。
アバター
2020/10/07 16:03
こんにちは^^ 天気が良いのは今日までかなぁ~~、
明日からは雲が広がりそうです|д゚)
アバター
2020/10/07 15:59
こんにちは~

昨日は昼寝2時間も。。
そしたら夜寝れなくて、朝、起きるのが辛かった。
悪循環ね(^^;)
アバター
2020/10/07 15:58
台風ね それてくれるといいんですけどね
今回は雨台風のようなので 水害に注意です~
アバター
2020/10/07 15:51
こんにちは^^去年は不作だった田舎の柿、今年はどうなってるかな~
アバター
2020/10/07 15:47
こんにちは☁
やっと衣替えをする気なりました├o(^^o )≡( o^^)o┬オカタヅケッ♪

台風が心配です
アバター
2020/10/07 15:27
そうですか!
台風と重なったら大変ですね
海の方にそれて影響出ません様に⭐️
気をつけて行ってらっしゃーい( ◠‿◠ )
アバター
2020/10/07 15:26
今週は病院に行かれるのですね。
台風にあわないように願っておりますね!
ほんまにどこかに飛んで行け~!
アバター
2020/10/07 15:05
こんにちは、晴れ後雨で涼しいです。
お昼は、スーパーのツナマヨお握り・
ローストビーフ入り生春巻きでした。
アバター
2020/10/07 15:03
こんにちは^^♪
シンシンさんの病院行く日は、何事もない事祈りたいです。 

こちら雨雲接近中とメールが来ました。台風気になります!(*'▽')
アバター
2020/10/07 15:03
こんにちは~雨は降ってませんが、晴れたり曇ったりしてます。
アバター
2020/10/07 14:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/07 13:35
こんにちは✿
お庭をハロウィン仕様にしました♪
保存機能があれば良いのにと毎年思うw←超面倒臭がり^^;
アバター
2020/10/07 13:08
こんにちは~今日もウォーキング&エアロバイクで汗かきました!まだまだ扇風機が必要です('ω')ノ
アバター
2020/10/07 11:55
シンシンさん。こんにちは♪

新潟の冬はすごく寒いです(>_<)今からビクビク!
シンシンさんにとっても素敵なウェンズデーとハッピーウィークエンドになりますように♪
アバター
2020/10/07 11:29
こんにちは(☆^ш^)
晴れ予報で天気が良かったので、傘を持たず出掛けたら、雨に当たってしまいました
アバター
2020/10/07 10:14
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
大きなお花が咲きますように☆彡
アバター
2020/10/07 09:51
シンシンさん。おはようございます♪

今朝はものすごく寒くて主人がファンヒーターを出してくれました。今日もお疲れさまです^^
秋を通り越して、冬になりそうですw

今日も素敵な一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2020/10/07 09:02
おはようございます。

台風の動きが気になりますね☆
秋雨前線も影響して
週末にかけて荒れ模様になるかも><
アバター
2020/10/07 07:33
おはようございます

またも台風が発生しています。
被害が無い事を祈るばかりです。
できるだけ海側にそれてほしいです><;
アバター
2020/10/07 01:04
こんばんは。涼しいを通り越し寒いです。体調に気をつけて。
アバター
2020/10/07 00:52
シンシンさん~(´︶`*)ノ♬こんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。朝・晩~上着が必要になりました☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/10/07 00:51
こんばんは^^
深夜はひんやりするので温かいココアを飲みながらの訪問です^^これから毎日飲むかも?(笑
アバター
2020/10/07 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は火星が大接近です。今月いっぱいはチャンスです♪
アバター
2020/10/06 23:41
こんばんは★朝晩はだいぶ涼しくなりましたね^^;
今週もよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2020/10/06 21:58
こんばんは♪
朝晩の気温がだいぶ低くなりました。
エアコンのいらない季節は少しでも長いと嬉しいのですが(^_^;)
アバター
2020/10/06 21:30
こんばんは★^◇^★ノロノロ台風の進路が気になります。
アバター
2020/10/06 20:52
こんばんは。
パティシエ猫、色で迷ってたらお友達がプレゼントしてくださいました。可愛い♪
アバター
2020/10/06 20:44
若い事務の子が、仕事を中途半端にやっているので相手にしなかったら逆切れされた・・・面倒くさー。
アバター
2020/10/06 19:04
こんばんは♪o(^∀^*)o秋晴れが広がり たくさんの洗濯物が気持ちよく乾いてくれました^ ^
アバター
2020/10/06 18:37
こんばんは^^
朝夕は寒さを感じるようになりましたね(^_-)-☆
アバター
2020/10/06 16:50
こんにちわ
アバター
2020/10/06 16:44
こんにちは~今日はバタバタしており昼食が2時頃になりましたお腹ペコペコでした;ペコパ大好き♡
アバター
2020/10/06 16:31
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/06 15:42
シンシンさん。こんにちは♪

朝からガスの電池切れ、給湯器から変な音が出て焦りました。今日もお疲れさまです(*^_^*)
私はトラブルがあるとパニックになるのですが主人が冷静なので安心します。

シンシンさんにとって今日も良い一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2020/10/06 15:28
こんにちは~
やっと、涼しくなって来ましたね!と、同時に
台風が来そうな?来なさそうな? 気になります。

10月から、ズーッと休んでいた体操に行く事になりました。
やはり身体は動かさないとですね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/10/06 15:04
こんにちは(^^♪コーデにステキを有難うございます。
お礼の素敵と水やり訪問です
アバター
2020/10/06 14:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/06 14:24
こんにちは^^
今日は穏やかに晴れてるのに、台風が近づいてるんですね><
遠ざかって行って欲しいです!!(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.