Nicotto Town



雨~

ニコットおみくじ(2020-10-08の運勢)

おみくじ


昨日の夕方から雨が降り続いている。

予報をみたら明日も雨らしい。

雨だと眠いのよね。

それでいてアラームより先に起きちゃったんだけど。

0.2kg痩せてた。

前は晩御飯をぬくと0.5kg痩せたのに

基礎代謝がおちたな~

昨日スペースキーがおかしくなり、

押しっぱなしになるので変換が大変なことに。

食べ物のカスと湿気ですごいことになってたから掃除しました。

まだ少し調子が悪いけどゆっくりなら変換できるので

強く叩かないようにしようと思います。


アバター
2022/10/08 22:40
はっぴー♪ こむむー★
 今週は 寒かったねー?
  本当? なの?w

今 クーラーつけてますww
 扇風機も まわしてますw
  お昼は 特にまだ暑いです(;´Д`)

どこかでか カレーグランプリとか
 イベント してないかなー?w
  食欲の秋! はっぴーなら
   何を腹いっぱい食べたい?
アバター
2020/10/08 18:51
ルーレットへんかんをせんげんするのもめんどうw
アバター
2020/10/08 18:47
送ったからそのうち着くと思う。
あえてそのルーレット変換を宣言しておいて
チャットすると周りも楽しめるかも
アバター
2020/10/08 18:32
そそ だらrrrrrrrrって
アバター
2020/10/08 18:16
変換の時ルーレットっぽくなるのかな
アバター
2020/10/08 17:21
かなちゃん 厚着しすぎてお昼寝から暑くておきましたー
アバター
2020/10/08 16:58
体調は気温差が原因かも
明日も雨で寒いから、暖かくしてね。
アバター
2020/10/08 07:00
あるさん パソコンテーブルの上でご飯食べるからね~w
アバター
2020/10/08 06:56
やっぱねーーーー!!
はじめさん・・・パソコン叩きながら・・・ポリポリと食べてるでしょ・・・
あと引いて・・・ついつい、一袋・・・
アバター
2020/10/08 06:48
ゆっきさん フリース出して着てます~
アバター
2020/10/08 06:34
雨でひんやりしますね~~。
ぶるぶる~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.