Nicotto Town



夜店の一平ちゃん

ニコットおみくじ(2020-10-09の運勢)

おみくじ


昨日むしょうにジャンクフードが食べたくなって

夜店の一平ちゃんだけを食べた。

朝夜なし。

なのに0.2kg太ってた。

一平ちゃんおそるべし!

いちにち寝てたのもあるけどねw

基礎代謝おちてるわー

どおりで夜おなかすかなかったわけだ。

今日は冷凍の鍋焼きうどん

ウーバー頼みたいんだけどなー

太ったからなー

アバター
2020/10/09 10:53
ほたさん ジャンクフードおそるべしですよー
アバター
2020/10/09 10:52
                                                  みみさん 昔ながらのやきそばもおいしいよね                                  
アバター
2020/10/09 10:48
あるさん おいしいのよね~あたしの基礎代謝じゃ参考にならないわー
アバター
2020/10/09 10:22
一平ちゃんこわっ!
ジャンクフードはカロリー高いのかなぁ><
ペロッといけるのにカロリー高いとか罪な食べ物ね!w
アバター
2020/10/09 07:21
はじめちゃん、おはようー!
一平ちゃん食べたのー?
ぼくは昔ながらの焼きそばが好きだよぉー。
はじめちゃん、太っちゃいやー!
アバター
2020/10/09 07:03
一平ちゃん・・・って聞いただけで味がよみがえるね~~
お昼に食べよっかな~~!!

それにしてもはじめさんは何を食べたら何キロ太るとか・・・
食品メーカーやWHO(世界保健機関)から調査依頼が
くるかも・・・
アバター
2020/10/09 06:39
ゆっきさん 700なんぼだったからこれだけなら太らないと思ったんだけどね~
アバター
2020/10/09 06:35
一平ちゃん美味しいけど、
カロリー高そうだもんね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.