Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和2年10月9日(金)61~)


こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

なんかまた台風が来ているようだけど、くれぐれも気を付けて下さいね!!

わ~~あっという間に10月9日@@><何んだか日が過ぎるのが早く感じるのはシンだけかなぁ?このまだと今年も後4か月弱あるけどあっと言う間に終わっちゃうよ@@

今日 10月9日(金)の記念日・年中行事

•世界郵便の日※郵便に関する国際機関である万国郵便連合(Universal Postal Union:UPU)が1969年(昭和44)に「UPUの日」として制定。  その後、1984年(昭和59年)に「世界郵便の日」と名称を変更した。

•トラックの日※日付は「ト(10)ラック(9)」と読む語呂合わせから。交通事故防止・労働問題・環境問題に取り組んで地域社会に愛される業界をつくることが目的。

•道具の日

•塾の日

•東急の日

•「とく子さん」の日

•トクホの日

•アメリカンドッグの日※日付は「ドッ(10)グ(9)」と読む語呂合わせから。コンビニエンスストア、スーパーマーケットなどで、美味しく楽しんでもらえるような展開を企画している。

•熟成肉の日

•糖尿病とこころの日

•散歩の日

•金券の日

•土偶の日

•仙台牛の日

•熟成ウインナー TheGRANDアルトバイエルンの日

•サイコロキャラメルの日

•TORQUEの日

•熟睡の日

•マカロンの日

•シーモネーター・天狗の日

•ファミリートークの日

•ポケトークの日

•ハンドバッグの日

•クレープの日

•パソコン検定の日

•えのすいクラゲの日

•熟成烏龍茶の日

•泣菫忌

•世界宇宙週間

•国際文通週間

•古紙リサイクル週間


※最近アメリカンドッグって食べてないけど昔はアメリカのワンちゃんかと思ったよwwシンシン家のにゃんこはアメリカンショートヘアーなんだけど、シンシンはジャパニーズショートヘアなりww明日は定期的な検査で病院に行くけど、台風大丈夫かが問題!CT検査他面倒だなあ><今日は結構ごろ合わせが多いですね☆

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で
家族の一員になって、 2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよた。人間なら55歳くらいだけどww凛ちゃん3才だけど仲良くなってくれないんですよ><人間なら25才の年の差関係あるのかな?wwお互いにそれとなく猫パンチしあっている感じww><

今の所ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロであまり変化がないです。

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

朝晩寒くなってきたけど、まだまだ新型コロナに感染しないように気を付けてくださいね!インフル注射やってきたけど、品不足の為クリニックもなじみの患者が中心で注射してくれるみたいですよww厳しいね><
                     にこしん♫

アバター
2020/10/12 20:34
こんばんは。
今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2020/10/12 20:29
こんばんは♪

太陽が顔を出したのもつかの間、天気はまた下り坂です。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/10/12 18:33
こんばんは♪(^-^*q)♪秋晴れが広がり暑い週明けになりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/10/12 17:53
こんばんは^^
ハロウィンコーデは今しかできないから楽しみましょうね♬
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/10/12 17:46
こんにちは♪
台風の置き土産なのか今日は暑さが戻ってきました。
扇風機フル稼働中ε=( ̄。 ̄;A
アバター
2020/10/12 17:36
こんばんわ
アバター
2020/10/12 17:34
こんにちは。
最近マウスの感度が悪い気がして買い換えたらPCの動きがスムーズで気持ち良いです(^^♪

青空が戻って今日は汗ばむくらいの暑さでした
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2020/10/12 17:12
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/12 16:19
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2020/10/12 15:46
シンシンさん。こんにちは♪

病院お疲れさまでしたm(_ _)m
CT検査、特に異常がないとの事で安堵致しました^^

主人の料理を労ってくださりありがとう(*^_^*)
アバター
2020/10/12 15:27
こんにちは^^
街路樹が一気に紅葉してきました~そこはかとなく銀杏の香りも(笑)
今週もよろしくね♪
アバター
2020/10/12 15:25
こんにちは。お水とステキのお届けです。
今週もよろしくお願いします♪秋らしく涼しい1日です。
アバター
2020/10/12 14:35
こんにちは♪
今週もよろしゅうお付き合い下さいまし~
年に一度のケーキドレス(*´艸`*)
アバター
2020/10/12 14:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/12 10:58
こんにちはฅ(๑•Δ•๑)どんよりしていて、雨が降りそうです。
アバター
2020/10/12 10:47
こんにちは今日はキッチンを重点的にお掃除しています^ ^綺麗になると気持ち良いです( ◠‿◠ )
アバター
2020/10/12 09:07
シンシンさん。おはようございます♪

主人が新潟ブランド越後もち豚で生姜焼きを作ってくれました♪
今週もよろしくお願い致します(*^_^*)

シンシンさんにとって今週も素敵な一週間でありますように(^_-)-☆
アバター
2020/10/12 08:11
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
東京の週間予報から☀マークが消えた…
秋晴れが恋しい♬
アバター
2020/10/12 06:53
おはようございます^^*

玄関開けたら足元に芋虫さんがいて踏みそうに。
危ないので花壇に強制移動させました。
アバター
2020/10/12 05:25
おはようございます。
今日は紹介状を持って、総合病院に行きます。
気が重いです。
アバター
2020/10/12 01:45
こんばんは^^
今日はジャンプ♬今週も鬼滅が掲載されるから嬉しいわ^^朝早くゲットしなくちゃね~(笑)
アバター
2020/10/12 01:07
こんばんは。台風が遠くに行ってしまって、良かったです。
アバター
2020/10/12 00:47
シンシンさん~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈこんばんは❤︎

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/10/12 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 金木犀が咲いているのをようやく見ることができました♪
アバター
2020/10/11 23:34
こんにちは~^^
もう日中でも20℃超える日はなくなりそうな札幌です。
体調がよくない日はご無理は禁物ですよ、お大事にどうぞ!
今週もよろしくお願いしま~す☆
アバター
2020/10/11 23:34
こんばんは
アバター
2020/10/11 23:31
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ★
今日は昨日と違い暖かくなり何を着ていいのか迷っちゃいました^^;
アバター
2020/10/11 23:10
こんばんは。ネットで冬物の裏起毛の服を注文しました。秋よまだまだ続いてくれぇ( ´∀`)/~~
アバター
2020/10/11 20:36
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日の日中は気温が上がり、暖かい日でした♪(^O^)
アバター
2020/10/11 20:35
こんばんは。肌寒くなったり蒸し暑くなったりで体調管理が難しいですね。どうぞお気を付けください。
アバター
2020/10/11 18:49
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~とお届けです!
アバター
2020/10/11 18:34
こんばんはステブ❤お菓子を色々買いこんでしまいました^^;
アバター
2020/10/11 17:20
こんにちは、このところ肌寒い日が続いていましたが、
今日は過ごしやすかったです。
アバター
2020/10/11 17:12
こんにちは。
台風一過の青空が広がる日曜日ですが、ほとんど
寝て終わってしまいました。これも悪くはないですが。
アバター
2020/10/11 16:22
こんにちは^^♪ 
今日はギラギラ太陽だと思ったんだけどね~ 曇って来たわ!(*'▽')
アバター
2020/10/11 16:06
こんにちわ☆
昨日まで雨が続いて寒かったけど
今日は時々太陽が顔を出して丁度いい体感温度です^^
アバター
2020/10/11 15:48
こんにちは。
朝から冷たい雨です。
昨日寒かったので、今日は冬物を出しました。
八甲田山はもう紅葉なのですが、今年は何故かあまり出かけたくない気分。
コロナのせいかしら・・・
アバター
2020/10/11 14:51
こんにちは
 
台風一過で凄い風が吹いてますよ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/11 12:05
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/11 11:17
こんにちは(๑❛ꆚ❛๑)今日も朝から秋晴れでいつもより少し暖かいです^^
アバター
2020/10/11 10:40
こんにちはヾ(´▽`*)ゝ"
台風が南に逸れたため被害は免れ朝からスカッと秋晴れです☀
アバター
2020/10/11 08:48
おはようございます。

台風も去って来週は少しは晴れ間が有るかな?
気温も上がって秋が戻ると良いな~♬
アバター
2020/10/11 06:55
おはようございます^^*

台風の進路が海側に逸れてくれて良かったです。
それでも念のため、買い物だけは早めに済ませておきました。
アバター
2020/10/11 01:04
こんばんは^^
今日はお休み^^いつものように?録画したアニメを見なくちゃね(笑)もちろん鬼滅の刃も♬
アバター
2020/10/11 00:57
シンシンさん~(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/10/11 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 梅雨以上に降っていた雨がようやく止みそうです♪
アバター
2020/10/11 00:28
こんばんは。台風は来なかったけど、雨が多く降りました。
アバター
2020/10/10 23:57
こんばんは♪
連日の真夜中の全仏テニス観戦が祟ってかなり眠い(ρ_・).。o○
あと一日頑張れ、私!w
アバター
2020/10/10 23:42
こんばんは
アバター
2020/10/10 22:38
✿こんばんは✿今日も雨で寒かったです。
金木犀もこの雨で散ってしまいました。。
アバター
2020/10/10 22:32
こんばんは。
大好きな食用菊がスーパーに出始めました。
今日は早速お浸しに・・・
台風進路がそれて良かったですね。
アバター
2020/10/10 22:21
こんばんは(。・ω・。)ノお疲れ様です^^良い週末をお過ごしください♪
アバター
2020/10/10 22:17
こんばんは♥10日のstp!らしからぬ台風に拍子抜けでした。
アバター
2020/10/10 22:17
シンシンさん、こんばんは♪
今日は野菜不足気味だったので夕食は野菜たっぷりの熱々スープで
野菜補給して体の中から温まりました~w
アバター
2020/10/10 21:48
こんばんわ♪さすがに昨日は寒くて毛布出してみました♬
昼間も肌寒い!ちょこっと部屋着は厚着中なのw
みゃあは卵アレルギーあるのでインフルエンザ予防接種は出来ないので^^;
気よつけて生活するしかないですねw
アバター
2020/10/10 21:35
シンシンさん。こんばんは☆^^

お庭の片づけを少しずつ進めてます(^_^;)


アバター
2020/10/10 21:00
こんばんはでぃーす^^
鮭&サクラマスの遡上を見てきました。
アバター
2020/10/10 20:44
こんばんは。
納戸の整理中重い踏み台が倒れ足の甲を直撃して我慢して片付けた後で見たら青痣が!
「痛い~」(´;ω;`)
アバター
2020/10/10 20:07
こんばんは。
風邪っぽくて、昼寝をしてしまいました。
最近急に寒くなったからでしょうか。
アバター
2020/10/10 20:01
こんばんは。こちらは台風の影響はほとんどありませんでしたが、湿度のせいか昨日より蒸し暑く感じます。
アバター
2020/10/10 19:03
今晩は、台風の影響で1日中雨です。
お出かけは、大丈夫でしたか?
アバター
2020/10/10 18:23
こんばんは!
ステプ・水やりお届けします
迷走のろのろ台風珍しいですね
このまま上陸しないで終わって欲しいです(--;
アバター
2020/10/10 16:46
こんにちは^^♪ 
台風は、こちらは時々雨が降る程度で風も余りないです。良かったです。(*'▽'
アバター
2020/10/10 16:22
こんにちは。
雨が小降りになってきましたが、まだ気は
抜けないですね。よい週末をお過ごしください。
アバター
2020/10/10 15:44
こんにちは(*_*;

アバター
2020/10/10 14:45
こんにちは
 
台風の影響はいかがですか。
こちらは、ひたすら寒いです。

体調崩しませんように よい週末を~。
アバター
2020/10/10 12:50
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/10 11:25
こんにちは(୨୧ ❛ᴗ❛)少し風が強いですが、今日も良いお天気です^^
アバター
2020/10/10 10:06
シンシンさん、おはようございます。
台風ですね。
お気をつけくださいませ。

今日はお休みです。
今日、出勤の人には申し訳ないのですが、お休みで助かりました。
ただ、当初の予報より沖合いを進むみたいで、直撃はないようでよかったです。
どうか、何事もなくやりすごせますように・・・。

一応、今日と明日の籠城に備えて、パンとチーズ、パスタは買ってきました。

今、金木犀がきれいです。
昨日の朝は、金木犀のあるお家の前の道がきれいなオレンジ色の絨毯みたいになっていました。
現実を見ると、お掃除が大変なんですよね(^^;)

この間までの暑さが嘘のように、昨日から肌寒いです。
ここ数年、夏が終わるといきなり冬になっちゃった感じでしたけれど、今年は秋を感じられています。
気温の変化が大きいです。
どうぞ、お体大切に(^^)v

それでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/10/10 09:29
寒いけど、ぅちの子たちはまだハロゲンは必要ないらしぃ。つけても寄ってこないですw
アバター
2020/10/10 09:21
シンシンさん。おはようございます♪

スーパーの抽選で2等1000円のお買い物券が当たりました。
素敵な週末を(*^_^*)        
今日は病院お疲れさまです!大雨に遭われてないといいのですが。。

10/11は所用の為、お休みさせて頂きますねm(_ _)m
アバター
2020/10/10 08:58
訪問ありがとう!
今日は台風の中リハに行ってきます^^
アバター
2020/10/10 08:35
おはようございます。

以前は体育の日だった10月10日☆
最近は流動的になったのね~
運動会の印象がある♬
アバター
2020/10/10 07:50
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです。
よい週末になりますように♪
アバター
2020/10/10 01:00
こんばんは。私のところは暴風域に少し入る予報です。なにも起きませんように。
アバター
2020/10/10 00:48
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/10/10 00:46
こんばんは^^
今日は夜に鬼滅の刃の特番が放送されるのでしっかり録画しなくちゃ^^楽しみ楽しみ~♪
アバター
2020/10/10 00:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風が近づいているせいか雨が止むことがありません><
アバター
2020/10/09 23:56
こんばんは☆今週もお疲れさまでした。
アバター
2020/10/09 22:16
こんばんは~寒くなりました(^▽^;)
すっかり冬です。床暖入れてますw
アバター
2020/10/09 21:53
こんばんは。
キャラ人気投票、毎日2票投じてたキャラがベスト10にも入らなかった・・・残念っ!
アバター
2020/10/09 21:47
こんばんは~

1日雨で寒い1日でした。
明日は大雨になりそうです。
気をつけますね(*^_^*)
アバター
2020/10/09 21:30
こんばんわ♪
今日は11月中旬の気温、明日は夏日、
自律神経失調症になりそうです(;´・ω・)
台風、南に逸れたようですがお気をつけて
良い週末をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/10/09 21:17
こんばんは。
台風はこのままずっと東に逸れていって海に出てしまって欲しいですね!(^^)!
アバター
2020/10/09 21:14
こんばんはステプ♪台風がじわじわ近づいているらしいです。気をつけて過ごしたいですよ><
アバター
2020/10/09 21:10
こんばんは♥9日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・体調管理大切ですね。
アバター
2020/10/09 20:57
もぅ、蚊は卵を産まないかな?そろそろメダカさんのお家のカバー、はずしても大丈夫かなぁ。
アバター
2020/10/09 20:32
こんばんは。
カボチャのメガあと一つです。
台風の直撃はなさそうです。
アバター
2020/10/09 19:30
今晩は。
ご無理なさいませんように^^
アバター
2020/10/09 19:03
こんばんは。
せっかくの土日ですが台風ですね。
これから影響が強まりますから
お気をつけてお過ごしください。
アバター
2020/10/09 18:42
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/10/09 18:33
こんばんは^^
明日の病院、気を付けて行って来て下さいね!
アバター
2020/10/09 18:16
こんばんは。雨のせいもありますが、先日までが嘘のように午後6時で夜になっています。
アバター
2020/10/09 17:56
こんにちは^^ 当地は台風の影響は殆ど出ないようでホッとしていますが、
進路上の方々は十分なご注意を!
アバター
2020/10/09 16:47
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/09 16:41
こんにちは♪

台風の接近で雨の一日になりました、荒れた天気になりますが良い週末をお過ごしくださいませ☆
アバター
2020/10/09 16:08
こんにちは^^
外出から戻っても寒くて上着が脱げません~暖房つけるには早いですしね~(>_<)
アバター
2020/10/09 15:49
りくろーおじさんのチーズケーキは関西では有名です(^_-)-☆
スフレタイプのチーズケーキで、フワフワで美味しいです^^
関西へ行かれる機会があれば是非お試しあれ!
アバター
2020/10/09 15:25
シンシンさん。こんにちは♪

ケンミンショーで観た大阪のりくろーおじさんのチーズケーキが食べたい!懐かしい味!
今日もお疲れ様です^^

明日は定期検査で病院なんですね!台風が接近しているのでお気をつけてくださいねm(_ _)m

シンシンさんにとって素敵な華金になりますように(^_-)-☆
アバター
2020/10/09 15:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.