Nicotto Town



寝坊の日

ニコットおみくじ(2020-10-10の運勢)

おみくじ


今日明日は寝坊してもいいんだけど、

1時間しか寝坊できなかった。

昨日はドラマ24ジャパンをみてたので

0時は過ぎたのだけど、

起きちゃったのだ。

寒いからあったかい珈琲でも飲んでまったりしましょうかね。

二度寝もありだな。

アバター
2020/10/11 08:07
みみさん もうねてたさー
アバター
2020/10/11 00:36
はじめちゃん、こんばんはー。
もう寝てるー?
アバター
2020/10/10 23:13
賢君さん なれないお仕事おつかれさまでした。
アバター
2020/10/10 21:56
今晩は♪今日はゆっくり寝てるつもりがいつもの時間に目覚めてしまいました(^_^;)でもPM2時ぐらいまで睡魔と戦って負けてました(^_^;)なれない仕事は疲れます(^_^;)
アバター
2020/10/10 20:12
ゆっきさん もう寝るのでウーロン茶のんでます~
アバター
2020/10/10 19:47
私もあったかい珈琲飲みました^^
美味しいね♪
アバター
2020/10/10 19:30
今起きたの?
アバター
2020/10/10 18:39
おはよう
アバター
2020/10/10 12:25
あるさん みたよー0:15までは遅いよねー
アバター
2020/10/10 12:23
ソラさん お昼たべたのでこれから昼寝~
アバター
2020/10/10 11:49
24ジャパン見たの・・・
俺は録画したよーーー!!
夜、遅いのは辛いかな・・・

あ!だめだめ!!ネタバレはだめだよーーーー!!
アバター
2020/10/10 08:00
雨音が心地よくてずっと寝てたい笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.