Nicotto Town



ねむれない

ニコットおみくじ(2020-10-12の運勢)

おみくじ


22:30に寝たんだけど。

まだねむれない。

0時も過ぎたしきらきらでも集めようかなと。

左腰がちょっと痛い

右が痛かったからカバーしてたのかな?

それもあってかねむれない。

昼寝もしたんだけどねw

それか!

5:30におきなきゃなー


アバター
2020/10/13 07:02
陽菜ちゃん 今日はゆっくりねむれたよ~
アバター
2020/10/13 07:01
みみさん ねむれないのはよくないですね。今日はよくねむれたよ~お仕事大変ですね。
アバター
2020/10/13 01:30
ゆっくり眠れますように(^^♪
アバター
2020/10/13 00:34
はじめちゃん、真夜中にこんばんは。^^
僕も眠れないです。
最近、忙しよぉー。
アバター
2020/10/12 09:24
山椒さん きらきらさがしてましたー
アバター
2020/10/12 09:23
あるさん お昼寝のせいだと思う~
アバター
2020/10/12 09:18
ゆっきさん 1時ごろねましたー二度寝も~
アバター
2020/10/12 08:22
おはよー!
寝なきゃ・・・って思えば思うほど寝れなくなるよね。
そういう時はまった違う事して気分変えてから寝るようにしてます^^;
アバター
2020/10/12 06:48
おはよーーー!!

眠れないのは困るね・・・

昼寝すると夜眠れなくなるかもね・・・それだ!

朝、つらいよねーーー!!
アバター
2020/10/12 06:37
眠れないのはしんどいですね。

寝れたかな?
アバター
2020/10/12 06:12
おきてるよー
アバター
2020/10/12 05:53
寝てるっしょ
アバター
2020/10/12 05:48
ほたさん ほたさんのほうが重症だわ!しかも会社!せめて目をやすめて~
アバター
2020/10/12 05:21
私は1時に寝たんだけど4時半に目が覚めてしまって><
そこから全然眠れなくなり現在に至るw
このまま会社に行くのはつらい〜w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.