Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


後藤建二さん湯川さん殺害関与の裁判


2015年過激派組織イスラム国で後藤建二さん湯川遥菜さんの


殺害関与したとされる元戦闘員2人の裁判が始まりました。

被告はエルシャフィ·エルシャイク被告、アレクサンダ·コティ被告

二人共

無罪を主張

又この二人はシリアでアメリカ人誘拐した等の罪で起訴されています。

因みに殺害された後藤建二さん湯川遥菜さんの遺体は

遺族に返される事無く

向こうで処分されたと過激派組織は血も涙も有りません。

アバター
2020/10/13 15:00
2004年にもジャーナリストがガイドの忠告無視して捕まって会見した時の態度の悪さ本当に
湯川遥菜はそんな理由ですか…助けに行きました後藤建二さんも散々ですね。
アバター
2020/10/12 16:34
湯川遥菜:ミリタリー系の玩具屋を経営していたが店が潰れたので民間軍事会社を勝手に始めようと思い実績作りのためにシリアに行った。
そこでお気に入りの機関銃を手に入れ、戦闘に加わりちょっと機関銃撃って、2・3人 テロリストを始末してから帰国して実戦経験をネタに事業を展開しようとしていた。
ところが、仲間とはぐれてイスラム国に拘束され処刑。
その後も安田純平が変な組織に3年4ヶ月拘束されるなど、勝手に人質になる日本人が世間を騒がせた。

イラク日本人人質事件で多くの日本人が身代金で開放されたので、イザとなったら日本政府が何とかしてくれるだろう、という甘い目算で出国するものは後をたたない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.