Nicotto Town



けんか

ニコットおみくじ(2020-10-13の運勢)

おみくじ


昨日友達と喧嘩した。

「ちょっと庭にでて頭ひやしてくる」

って別件でイライラしてたのをさましにいった。

こっちはすぐかえってくると思うじゃん?

4時間かえってこず。

ねるよとラインしたら

いままで寝てたとかえってきた。

寝るっていわないで庭いくっていってねたのかよ!

待ってるとおもわなかったの?と喧嘩

明日はもうラインしないからね!とはいったものの

さびしい・・・。

朝からラインいれちゃった。

返事ないけどwww

怒らせちゃったかな?

アバター
2020/10/13 20:10
ゆきさん 好きな人ならもうブロックを解除しましょう。頑固さは伝わったとおもうから。
アバター
2020/10/13 20:08
速水さん きみじゃないよw
アバター
2020/10/13 20:07
陽菜ちゃん うん大好きな人。他の人とは喧嘩にならない~
アバター
2020/10/13 20:07
こんばんは。
ついこの間、好きな人と喧嘩して「もう君とはこれから仲良く出来そうにない」て言ったんです。
だから自分の言ったことを守るために(頑固な性格)相手から声かけられてもそっぽ向く感じで
好きなのにブロックして終わりにしました(*´Д`)‼‼
自分が決めたことに緩く居ることって、長く続くためには必要でしょうけど
自分の意思は守りたいところでもあります。。。
こんな私に物申して頂けませんか・・・。
アバター
2020/10/13 19:19
ふえぇ
アバター
2020/10/13 18:28
ケンカできる人って、大好きな人かな?
私は妹と母さんと、友達一人しかいないよw

あとは気を使いまくってて、ケンカできるって素敵なことなきがしたw
裏表の世界には疲れちゃうからね。。。
アバター
2020/10/13 14:31
あるさん 奥さんと口喧嘩年中なの?うちはないよ~お互いだまっちゃうの。20までかぞえる~
アバター
2020/10/13 13:28
けんんか・・・口喧嘩は年中だよ~~~!!家内と・・・
殴り合いは30年くらいしてないかな・・・

子供の時は短気で、母親に腹が立ったら心の中で1~10まで数えなさいって言われてたよ~~!!
はじめさんも1~10、で収まらなかったら20までかぞえてね~~~
アバター
2020/10/13 13:15
ほたさん 心配しちゃったわよーそれか家事かなおつかれさまって思ったり無事仲直りできてよかったわ。
アバター
2020/10/13 11:15
お相手の方も仲直りするきっかけを探していたかもしれないし、
はじめさんかのラインは嬉しかったかも?
でも庭に出るって言って寝ちゃったのは酷いー!
4時間も連絡ないと、なにかあったのかな?って心配しちゃうよね:;
アバター
2020/10/13 11:12
みみさん お風呂はいってほぐしてー
アバター
2020/10/13 11:09
はじめちゃん、首と肩が凝ってつらいよぉー。
アバター
2020/10/13 10:33
優さん すぐなかなおりしたー
アバター
2020/10/13 10:32
こーすけさん 仲直りしたよー
アバター
2020/10/13 09:28
喧嘩はねー些細な事から大きくなったりするからねー
ちゃんと話して、
仲直りしてきてねー!
アバター
2020/10/13 08:47
相手の人・・内心朝からのLINE嬉しかったかと。

しかしちと意地になってるかな?暫し待たれよ。
アバター
2020/10/13 08:30
うん
アバター
2020/10/13 08:30
うーん、はじめちゃん、その人に恋してるね。^^
アバター
2020/10/13 08:23
ゆっきさん 返事ありました、いつもより遅い電車みたいです。また教えてくれなかったーでも仲直りしました
アバター
2020/10/13 07:22
喧嘩しちゃったんですね~。
きっとお相手さんも寂しいって思ってると思いますョ。
気まずくて返事がないだけで、
きっといつも通りになると思います~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.