Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和2年10月13日(火)62~)


こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

今回の14号台風、ブーメランみたいなだったけどあまり見たことないなぁ!?去年の台風の被害凄かったけど台風もうこなくていいよ><

わ~~あっという間に10月13日@@><何んだか日が過ぎるのが早く感じるのはシンだけかなぁ?このまだと今年も後4か月弱あるけどあっと言う間に終わっちゃう@@

今日 10月13日(火)の記念日・年中行事

•国際防災の日

•世界血栓症デー

•サツマイモの日※日付は10月はサツマイモの旬であり、13日は江戸から川越までの距離が約13里なので、サツマイモが「栗(九里)より(四里)うまい十三里」と言われていたことから。また、サツマイモは痩せ地で育つ・台風に強いなど長所が「13」もあると言われていることから。 

•引っ越しの日※1868年(明治元年)のこの日、明治天皇が京都御所から江戸城(現在の皇居)に入城された。この日を近代の引越しの始まりとして、引越専門協同組合連合会関東ブロック会の創立15周年を記念して記念日が制定された。 

•麻酔の日

•豆の日

•スマイルトレーニングの日

•ペットの健康診断の日

•一汁三菜の日

•王様の食パンの日

•石井スポーツグループ 登山の日

•お父さんの日

•嵐雪忌


※先週の金曜日に病院に行ったけど、CT検査の結果は特に異常はないとの事でした。しかし、1月から12キロ痩せた原因はまだわかっていません><ww

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で
家族の一員になって、 2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよた。人間なら55歳くらいだけどww凛ちゃん3才だけど仲良くなってくれないんですよ><人間なら25才の年の差関係あるのかな?wwお互いにそれとなく猫パンチしあっている感じww><

今の所ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロであまり変化がないです。

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

朝晩寒くなってきたけど、まだまだ新型コロナに感染しないように気を付けてくださいね!
                     にこしん♫

アバター
2020/10/17 19:05
シンシンさん、こんばんは。

明日は日勤、そのかわり、今日は午後半休です。
で、今日、お伺いしました♪
あと、来週水曜が午後半休。
でも、半休2回より、お休み1日の方がいいですよね。
なんていいつつ、明るいうちに家路につけるのも嬉しかったりする・・・(^^)v

急に寒くなっちゃいましたね。
こちらでは12月上旬の気温とか。
ふぇ~・・・
ただ、その分、虫さん対策ももうしなくていいかな、って思えるところは助かります。
今年も何とか逃げ切った・・・(^^)v

しばらく雨模様の日が続くようです。
気温も低め。
お体大切になさってください。

私はといえば、暑いのは苦手ですけれど、寒いのは割と大丈夫。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/17 18:52
今晩は、冷たい雨の降る1日でした。
寒い週末になりそうですね。風邪を引かれませんように
アバター
2020/10/17 18:09
こんばんは!
ステプお届けします
温泉が恋しい程急に冷え込んだ日です(*_*;
アバター
2020/10/17 16:33
こんにちは。
あまりの寒さに引き籠っている週末です。
それでもよい週末をすごしましょう。
アバター
2020/10/17 15:05
こんにちは~^^
予報通りの寒い雨の一日になりました(^▽^;)
暖かいスープが美味しいですw
アバター
2020/10/17 14:47
♪ヾ(^∇^)こんにちは~今日は冷たい雨降り・・・近くのイオン内のカーブス行ってきました~
アバター
2020/10/17 11:34
こんにちは(U・ᴥ・U)  お買い物に行って来ました。晴れて暖かかったです^^
アバター
2020/10/17 11:25
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/17 09:30
おはよぅです(*´ω`*)今日はこの後ブログ?サイトをポチポチ更新出来たらなぁ。明日は恒例ニコ休です
アバター
2020/10/17 09:24
シンシンさん。おはようございます♪

昨夜、寒かったので電気敷き毛布を出しました。温かくて快眠できました。
素敵な週末を(^_-)-☆
今日も良い一日でありますように^^
アバター
2020/10/17 08:44
おはようございます。

最低気温が11月末並に…
冬の寝具にぬくぬく癒される(*'▽')
二度寝しそうww♬
アバター
2020/10/17 01:08
こんばんは。訪問ありがとうございます。
やっとお休みです。
アバター
2020/10/17 00:59
こんばんは^^
教室のお子様が早速鬼滅の劇場版を見てきたらしい(笑)感動して大泣きしたみたい~(笑)
アバター
2020/10/17 00:40
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/10/16 22:26
こんばんは^^♪ 
自粛生活以来、初のリア友とお食事しました。(*'▽')
アバター
2020/10/16 22:03
こんばんは~
クロミイベント、やってますね(^_-)-☆
意外と可愛いですw
明日は11月並みの寒さになるそうですよ~
暖かくしてください^^
アバター
2020/10/16 21:46
こんばんわ♪今夜寒くなるとかで暖房を用意してみました( *´艸`)急に寒すぎですねw
急に気温低下なので体調を崩さないように過ごしてね♪
アバター
2020/10/16 21:07
こんばんは♪

今日は11月中旬頃の気温で寒い一日でした、良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2020/10/16 19:36
こんばんは!
今日はインフルエンザ予防接種に行ってきました。ひとまず安心…(•‾⌣‾•)
アバター
2020/10/16 17:33
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/16 17:07
こんにちは^^
やっと金曜日ですね。お疲れ様でした!
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2020/10/16 17:03
こんにちは。マスクをして外を歩いても息切れしない季節になりました。
アバター
2020/10/16 15:12
こんちゃー(^^♪

今日も良い天気⤴
明日は3か月に1度の歯の定期健診、80になっても自分の歯で食べたいなぁ
アバター
2020/10/16 14:59
こんにちは♪
週初めの真夏日から11月上旬の気候に。
体調管理が難しそうですがお身体ご自愛下さいませ✿
アバター
2020/10/16 14:36
シンシンさん。右足のくるぶしの事を気遣ってくださりありがとう(*^_^*)

シンシンさんも華金楽しんでくださいね(^_-)-☆
そしてハッピーウィークエンドになりますように♪
明日はにゃんこちゃんの定期検査お疲れさまです^^
アバター
2020/10/16 13:34
シンシンさん。こんにちは♪

右足のくるぶしが正座が出来ないほど痛むので午前中、整形外科へ行きました。
異常なしで安堵しました^^
電気治療をしてもらい、今は湿布を貼っています。

シンシンさん。今日も良い日でありますように(^_-)-☆
アバター
2020/10/16 12:41
こんにちは~今

朝は冷えましたが、今はぽかぽか陽気に。
寒暖差厳しい!
風邪ひかないようにしなきゃね(^^
アバター
2020/10/16 11:15
こんにちは(ㅇㅅㅇ❀) 鮭を頂いたので、今夜は鍋にしようかと思います^^
アバター
2020/10/16 09:09
おはようございます。

10月も半ばです☆
お歳暮のカタログが届きおせちの予約の広告も…
年末はすぐそこ?w
アバター
2020/10/16 06:48
おはようございます。考え事をしていたら朝になりましたw
お忙しいようですね日常生活も無理はなさらずに…☆
アバター
2020/10/16 01:00
こんばんは。シンシンさんの訪問を待っています。
アバター
2020/10/16 00:53
シンシンさん~(๓´˘`๓)こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょう♬

お忙しい様ですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/10/16 00:34
こんばんは^^
ファミマ限定ダッツキャラメルナッツクッキーげっと♪ほっぺが落ちそうなくらい美味でした☆
アバター
2020/10/15 22:56
こんばんは~^^
冷えてきましたね。暖かくしましょう^^
アバター
2020/10/15 22:47
こんばんは。
すっかり忘れていたのですがシャー○のマスク当選しました。今頃か~ぃ!
アバター
2020/10/15 22:09
こんばんわ
アバター
2020/10/15 21:28
こんばんはでぃーす^^
今秋、一番の寒さで手稲山では初冠雪となりました((((´;ω;`))))
アバター
2020/10/15 20:57
こんばんは♪q(^-^*q)♪昼間、風に乗って金木犀の甘い香りが感じられ心地良かったです^ ^
アバター
2020/10/15 20:55
疲れると【ねこより】に入り、大きくなった島を眺めて癒されてます(*´ω`*)
アバター
2020/10/15 19:40
こんばんは。
冷たい雨の予報が来週まで続いていて気がめいります…。
アバター
2020/10/15 19:24
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2020/10/15 18:26
今晩は、今日からしばらく雨が続くとか…部屋にこもっているとやはりストレスが溜まる気がします。
アバター
2020/10/15 18:02
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/10/15 17:15
こんにちは^^
CT検査の結果が異常なしで何よりでしたね。
でも12キロも痩せたなんて。。。(´ー`A;) アセアセ
アバター
2020/10/15 16:15
こんにちは(*^^*)
紅葉はまだだけど秋の味覚三昧~嬉しいです~~(๑´ڡ`๑)
アバター
2020/10/15 15:58
こんにちは。家の中でも風通しの良い北側と陽の当たる南側の気温差が激しいです。
アバター
2020/10/15 15:57
♪ヾ(^∇^)こんにちは~何時も訪問有難うございます!
アバター
2020/10/15 15:29
シンシンさん。こんにちは♪

ほんまに大変です(>_<)無理をしないようにしますね。
お気遣いありがとうございます。

シンシンさん。お仕事がお忙しいと思いますが、くれぐれもお体だけは大切になさってね!
アバター
2020/10/15 14:53
初めまして、こんにちは^^
コーデ広場でステキを押してくださってありがとうございました。
体調、大丈夫ですか?
お大事にしてください。
アバター
2020/10/15 14:47
こんにちは♬
久しぶりに美容室行ってきました緊急事態宣言が出てから回数減りましたワンコの方が多いかもw
アバター
2020/10/15 14:34
こんにちは^^♪ 
今日は秋晴れで気持ち良いです。夕方にヘアーカット行ってきま~す。(*'▽')
アバター
2020/10/15 12:31
こんにちは(∩❛ڡ❛∩)
お昼ご飯食べたら、実家に行って来ます。今日は曇っていて寒~い
アバター
2020/10/15 10:21
シンシンちょっと、家にいらしゃい!!w

これ読んだら、直ぐね!!
アバター
2020/10/15 10:10
シンシンさん。こんにちは♪

洗濯機、脱水のみするだけの機能がついてないので一枚だけ洗う時は不便です。
今日もお疲れさまです^^

シンシンさんにとって今日も良い一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2020/10/15 09:09
おはようございます

10月も折り返し!
焦る気持ちもあるけれど、急がず1歩1歩確実に…がいいのかな?と思う今日この頃^^;✿
アバター
2020/10/15 08:17
おはようございます。

今日は世界手洗いの日☆
ユニセフが提唱する国際的行事だそう…
コロナ禍では重要かも♬
アバター
2020/10/15 01:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INする時間が遅くなったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/10/15 01:09
こんばんは。朝晩は寒いです。体調くずされないように。
シンシンさんの訪問を待っています。
アバター
2020/10/15 00:48
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。晴れの日が続き嬉しいです☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/10/15 00:31
こんばんは^^
ファミマ限定ダッツのキャラメルナッツクッキーがめちゃくちゃ美味しいとか^^ゲットしよ♪
アバター
2020/10/14 22:34
こんばんわ(#^^#)今日も半日いい天気で気持ちの
良い日でどこかお出掛けしたい気分ですね♬
アバター
2020/10/14 22:20
こんばんは^^
10月にしては暖かでしたw 長袖でちょうどよかったけど汗がw
夜は過ごしやすいです^^
アバター
2020/10/14 21:22
こんばんはでぃーす^^
夕方から急激に寒くなってきてます((´д`))
アバター
2020/10/14 20:57
シンシンさん。こんばんは☆^^

明日は、今日よりも気温が下がって、冷えるかもです(・_・;)

こちらでの感染者、なんか増えそうな気がします(-_-;)
アバター
2020/10/14 20:56
こんばんは。
Amazonプライムデーでシャンプー&コンディショナー安かったのでまとめ買いしました。
アバター
2020/10/14 20:34
【ねこより。】というスマホゲーム。何がどぅってわけじゃないけど、癒されるゲームです。
アバター
2020/10/14 20:05
こんばんは。夕方5時前に日が西に傾いているのを見て季節の移ろいを実感しました。
アバター
2020/10/14 18:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/14 16:12
こんにちは!
ステプお届けします
今日も小春日和って言うより日中はまだ夏って感じで
気温の寒暖差に気を付け風邪引かないよう注意です
アバター
2020/10/14 14:45
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

癒しの言葉に疲れも吹っ飛びました(^_-)-☆
病院はタクシーで5分くらいの所にあります^^

アバター
2020/10/14 14:43
こんにちは♪今年初みかん収穫しました。まだちょっと酸っぱいけどジューシーでした( ◠‿◠ )
アバター
2020/10/14 14:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/14 13:41
こんにちは♪
マスクを付けるのに気を取られ過ぎて
日傘を差したまま郵便局内に入りそうになりましたw
アバター
2020/10/14 13:04
シンシンさん。こんにちは♪

午前中、精神科の診察。毎回2番でもう笑うしかないw定着しそうw今日もお疲れさまです^^

シンシンさんにとって素敵な水曜日でありますように(^_-)-☆
アバター
2020/10/14 12:58
こんにちは^^
昨日はとーーーっても久しぶりにw
眼鏡を作りました♪視界良好です✨
アバター
2020/10/14 11:49
シンちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

シンちゃんからも逃げなきゃwwwwwww
アバター
2020/10/14 11:21
こんにちは(≧∀≦☆)
朝から天気が良かったですが、突然雨が降って来て不安定なお天気です。
アバター
2020/10/14 10:41
こんにちわ
アバター
2020/10/14 08:46
おはようございます。

半袖からまた長袖に逆戻り☆
この先日差しもなくて肌寒いらしい><
秋はもう居ないww
アバター
2020/10/14 04:54
こんばんは。肌寒い明け方です( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2020/10/14 01:35
こんばんは^^
昨日は久々にモロゾフのプリンを食べました^^定番だけどやっぱりとてもおいしかったです♬
アバター
2020/10/14 00:53
こんばんは。お風呂はぬるめが好きなのですが、風呂から出るとすぐ冷めてしまいます。
アバター
2020/10/14 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 紹介いただいた『君がいる世界へ』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/10/14 00:42
シンシンさん~(ღˇᴗˇ)。oこんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も寒暖差にご注意の程♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/10/13 22:21
こんばんは~^^
サツマイモ オーブンで焼き芋にしました^^
しっとりが好きなので 美味しかったですw
アバター
2020/10/13 22:14
こんばんは。
やっとガーデンがLv200になりました。いつもありがとうございます!
アバター
2020/10/13 21:20
こんばんは♥体調が少しでも良い時は倉庫整理してます。ガチャ品がまず多いです。
13日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・出勤簿で貰ったC種使用中!
アバター
2020/10/13 21:02
こんばんは~
何時までもコロナ禍が終息しないので、今月から体操に行き始めました。
マスクしては、熱中症になりやすいので、フェイスシールドしています。
これまた、違和感ありすぎ~~ (@_@。
アバター
2020/10/13 20:44
こんばんは♪
昨晩は21時に就寝したのに暑かったせいか寝苦しくて
夜中に何度も目が覚めて寝不足(。ŏ﹏ŏ
アバター
2020/10/13 20:41
親しくはないけど、知っている人が。と、身近すぎて車を運転するのが怖くなってきました・・・。
アバター
2020/10/13 20:36
こんばんは☆ハロウィンジャンボ宝くじ少しだけ買いました。連番よりバラの方が当たりやすいそうな?
アバター
2020/10/13 20:17
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪マンションの足場組立工事が明日から始まる~
アバター
2020/10/13 19:59
こんばんは。
日中は半袖でもいいような感じでしたが
週末にかけて気温は下がるようですね。
体調管理にご注意を。
アバター
2020/10/13 18:30
こんばんはでぃーす^^
午前中は不安定な天候、午後から晴れてましたが風が冷たかったです。
アバター
2020/10/13 17:15
こんにちわ
アバター
2020/10/13 16:34
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/13 16:32
こんにちわ♪
午前中快晴だったのに、今は曇り空で蒸し暑いです^^;
アバター
2020/10/13 15:28
シンシンさん。

美味しいお米をたくさん食べて寒さに負けないようにしますね^^
いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2020/10/13 15:20
シンシンさん。こんにちは♪

今日は昨日より気温が6℃も低くて寒いわ。寒暖差が激しすぎる!
今日もお疲れさまです(*^_^*)

シンシンさん。12キロも痩せられたのですね。しっかりと栄養をとってくださいね。
アバター
2020/10/13 15:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.