Nicotto Town


まあちゃん


勉強会

昨日もオンラインの仲間達と40分の勉強会。

最近は、主に練習問題の答え合わせですが、自習した所を発表していくので、勉強になっていると思います。
気づいたことはお互いに意見を述べ合って、アドバイスをもらったり、資料を提供したり、時には愚痴ってみたり・・・
木曜日の授業に向けて皆で頑張っています。

アバター
2020/10/17 22:17
こちらに置きますね.

https://online.dhw.co.jp/kuritama/how-to-youtube-of-private-unlisted/

アバター
2020/10/17 12:22
ご苦労様です。
アバター
2020/10/16 23:55
オンラインだけの授業の大学生が
まだまだ多いそうですね
勉強会でオンラインもやっぱり
対面と違って気持ちも上手く伝わらないのかな?
そうでもないのかな?
アバター
2020/10/14 14:42
お勉強お疲れ様です^^
オンラインでも楽しんでいるのが伝わって来ます^^
大変な時代になってしまいましたけど頑張って下さい^^
アバター
2020/10/14 06:56
お早うございます。
皆様コメントありがとうございます。
仲間がいるから頑張れる、まさにその通りです。
コロナで直接会えないのは寂しいけど、リモートで会うのもなかなかいいですよ。
我ながら、よく勉強しているなと思ったりしています。
頑張らないとついていけないというのが、真実ではありますが・・・・
アバター
2020/10/14 05:36
おはよ♥まぁちゃんサボってしまってごめんね・・・今日も頑張ってねペコリ(o_ _)o))
アバター
2020/10/14 01:15
学校行けなくて可哀そうだなぁって単純に思ってたけど
そういうメリットもあるんだね
不自由もあると思うけど頑張ってね
アバター
2020/10/14 00:59
オンラインでも、愚痴りながらも皆さんと頑張れるところが、一体感がでていいですね。
一人より、皆の方が頑張れますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.