Nicotto Town



ウキウキでのスタート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
展望広場 10

今日も元気でレッツゴー

アバター
2020/10/14 16:14
まなさん、スッキリしない天気なんだ、
ヨガいいね、無に成らなくても、成った積りで
ヨガに専念すれば何となくスッキリするのでは?
私は駄目、膝が言う事聞かない(汗、汗)
ヨガ受ける事に意義が有りますよ^^
は~い、今までテレビ見てました ハハハハハ~、
お見通しだね^^
アバター
2020/10/14 16:06
ひまわりさんこんにちは。今日の東京またどんより天気です。9月もあめばかりでしたが、今月も秋晴れまだ2日ほどしかないです、このまま冬になってしまうのかなーって。
ひまわりさん今ごろドラマみてるかな(^-^)
私はヨガにいってきました。頭のなかを空にして。なにもなにも考えないでリラーっくすていわれるけど、なかなか、頭のなか無にならない(^_^;)))
アバター
2020/10/14 11:54
は~い、ノエルさん、今日も半日終わりました。
ピンクデー☆彡(^_^)v ヤッターですよね^^
膝裏が痛い;今の内に直しましょう、長引くと
私みたいに成るぞ~ マジ、気を付けてね;

 
アバター
2020/10/14 11:00
ひまさん、こんにちわ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
大量げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週のド真ん中水曜も楽ぴくガンバルンバ~♪(^_-)-☆
本日も元気でレッツらゴ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
(実を言うと、右ヒザ裏が痛くてヤバいんッスけど、ガンバルンバるッス♪e(^▽^)g)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.