Nicotto Town



おおさじ

ニコットおみくじ(2020-10-14の運勢)

おみくじ


料理のおおさじこさじをグラムになおしてほしいと。

朝昼晩の献立

めんどうだから断った。

栄養価計算するのにグラムじゃないといけないらしい。

明日までみたいだけどまにあうのかな?

先にやっとかないから悪いのだ。

2月提出の献立考えてたからね。

うちにはおおさじこさじもはかりもないw


アバター
2020/10/14 15:05
ほたさん 混ぜるのにおおさじを使うんですかwほたさんらしいw
アバター
2020/10/14 14:06
我が家はおおさじ1つですべての料理をまかなってますw
はかるのが面倒で全部目分量なんだけど、大さじだけは使ってる!
でも計るんじゃなくて混ぜたりするのに使ってるだけなんだけどねw
アバター
2020/10/14 13:14
あるさん 小さじ2杯なんですね^^1杯だけっていじわるしないであげて~
アバター
2020/10/14 13:11
うちの金魚ちゃんのご飯は朝、夕、

小さじ2杯です・・・

1杯しかあげないと・・・・もっと~~って

水面にあがって、バシャバシャ要求します・・・
アバター
2020/10/14 08:39
JUNさん どんよりくもってる~さじ加減ね~
アバター
2020/10/14 08:14
おはよ〜(^^)
秋晴れで気持ちが良いよ。
何事も、さじ加減は大事よね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.