Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミちゃん 

15周年 

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+

アバター
2020/10/15 09:47
沙羅さん
クロミちゃんは、まだ15年前に誕生したんですね。
見たことはありましたが、こんなにも口が悪い子だとは思いませんでしたw
いかにも、今どきの子、と言う感じですね。
アバター
2020/10/15 09:41
マイメロが45周年だけど、クロミは15周年なんだね~
まるで親子やん……と言ったらダメなヤツ(言ってるけどw)
アバター
2020/10/14 22:10
美枝子さん
あはは クロミちゃんは、ご存じなかったですか。
このキャラクターは今から15年前に登場しましたから
私たちくらいの年代の人には馴染みが無いかもしれませんね。
ゆこたんは、クロミは知っていましたが、このキャラクターの何かを持っている
ということはなかったです。
この泡立て器ですかw
クロミちゃんのグッズを買いに行ったら。この泡だて器に目が留まり
クロミを買わずにこっちを買ってしまいましたw
これに気が付かなかったみたいです。
アバター
2020/10/14 21:00
このキャラクター全然知らないんですが^^;
それよりゆこたんさんが両手に持っている泡立て器可愛いですね^^
アバター
2020/10/14 19:27
ナンシーさん
クロミは、知ってはいましたが、ゆこたんはクロミのキャラクターのアイテムは持っていませんよ。
ナンシーさんも、サンリオのピューロランドに行かれたのですね。
うちも、子どもが5歳と2歳の頃に行きましたが、
上の娘はとても喜びましたが、下の息子はあまり興味がないらしくて
折角のパレードの間、寝ていました。
ずっと抱っこしていたのでこっちが疲れました。
もう少し大きくなってから行けばよかったと。

アバター
2020/10/14 19:19
クロミは知りませんでした。
家族で行ったサンリオピューロランドは遥か昔の出来事でした。
アバター
2020/10/14 19:16
ケイト☆さん
クロミは、まだ15年前に登場したキャラですから、ケイト☆さんにはきっと馴染みが無いですよね。
かくいうσ(・д・`*)も、名前は知ってはいますが、このクロミのキャラクターグッズは持ってはいませんよ。
丁度その頃、好きだったサンリオのキャラクターは、チャーミーキティでした。
チャーミーは2004年デビューで、クロミはその1年後の2005年です。
ですから見てはいましたが、好きで集めていたのはチャーミーの方でした。

アバター
2020/10/14 18:04
くろみさんって最近の人なんですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.