Nicotto Town



上出来

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 5

結構いい線だな^^

アバター
2020/10/16 06:40
乙女(旧)( ノ゚Д゚)おはよう、そうなんだ;;皆出かけたいんだね^^
ジッと我慢、我慢の日々だから、もう、全てが満席、
好きな時に行けないんだ;不便な世の中に成ったな~
私も今年の3月行く予定だった九州は大分と、神奈川に
行けず、今に至ってます;;何となく未だコロナが怖い。
今迄我慢して来たのに、今に成り出掛けて、、もし、、と;
だから今年は何処もお出掛け無し、インドアで遊びます^^
何でも来年6月にワクチンが出来るとか?
アバター
2020/10/15 21:16
ひまわりさん こんばんは^^
あら 箒に乗ったクロミちゃん可愛いですね
毎日頭の体操でPコイン貯めて それをどこで使うかまた頭を使う
脳トレローテーションですね(*′艸`)

沖縄(息子の所)へ行こうと3日前に飛行機の時間を見たら
既に第一希望の便は満席で 第二希望キャンセル待ち
これはマズイぞと今日午前中に旅行代理店に予約に行ったら
第三希望の便までもう満席になってて 当初計画より3便も早い飛行機になりました
来年の話なのに鬼も笑えない状態です(-_-;)

アバター
2020/10/15 15:53
花ぴんさん、Pコイン使っちゃいました;
どうしょうかと迷いましたが「ええ~いつかっちゃえ」ってね。
こうして、段々と課金したくなるんだな~ ハハハハハ~、
アバター
2020/10/15 15:50
たいぴーちゃん、今インしました、
クロミちゃんはねPコインです。
アバター
2020/10/15 13:38
ゴーゴー!れっつご~~!!
うん!二桁良いね~いい線だよ~~♪

「空飛ぶホウキの魔女っこクロミ」ゲットおめでとうヽ(^o^)丿 
私は今回も見て楽しんでます(^^♪
アバター
2020/10/15 12:54
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
1時30分まで起きてるよ!ひまわりちゃん
の横にいるクロミちゃんは、どうやって
ゲットしたの?
アバター
2020/10/15 07:14
ええええ~ 早っ^^ 有難う^^
ヤッタ~ 之で遊べるぞ~
本当に有難う^^間違ったら又
宜しく、、、で~す^^ ヘヘヘヘ~
アバター
2020/10/15 07:12
ノエルさん、うん、普通デーでOK牧場だよね~
今日も良い天気です、一日遊ぶぞ~
アバター
2020/10/15 06:43
ひまさん
頼まれていた事(ミッション)終了でっス♪(^_-)-☆
ご確認を (`・ω・´)b
(もう~間違えて使うなよ~^^)
アバター
2020/10/15 06:25
ひまさん、おっは~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜もマイペースで、明るく楽ぴく元気良くガンバルンバ~★v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.