Nicotto Town



大大吉だ~

ニコットおみくじ(2020-10-15の運勢)

おみくじ


いいことあるかな~

ほんとは午後から健康診断予定だったけど

雨ふりそうなんで明日にした。

今日はたべていい~

カキフライ食べたいな~

のんびり過ごそう~


アバター
2020/10/20 22:48
起きた。ちょっと体調不良なだけだからだいじょうぶ。
心配かけてごめんね。
アバター
2020/10/20 21:02
きっといいことありますように(^^♪
はじめちゃん、体大丈夫かな?
ゆっくりしてね(^^♪
アバター
2020/10/16 08:09
賢君さん ありがとう^^
アバター
2020/10/15 21:11
今晩は♪大大吉おめでとう♪(^^♪
アバター
2020/10/15 14:35
みみさん ねてたこれからつうわ
アバター
2020/10/15 14:14
寝てるのねー?
アバター
2020/10/15 13:35
はじめちゃん、こんにちはー。
久しぶりー。
元気ー?
アバター
2020/10/15 11:06
あるさん おつかれさま~、生は自分もノロになったことがありたべません~今日はカキフライ~
アバター
2020/10/15 08:55
今日は早朝から仕事で、今、帰ってきました!!

牡蠣はねーー
若い時生牡蠣食べて一週間、腹痛で苦しんだよーーー!!
だから・・・だからねーーーー!!

生は絶対食べなし!!
カキフライはOK!!
なべでゆでればOK!!

生は・・・生は・・・絶対!!    ダメーーーーー!!

アバター
2020/10/15 06:17
ゆっきさん 寒い季節は牡蠣ですよね~^^
アバター
2020/10/15 06:14
寒くなると牡蠣が食べたくなりますね^^

大大吉おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.