Nicotto Town



世の中寒い;懐ポカポカ?かな?

ニコタの皆さん此処迄無事過ごされましたか^?

今年2月からのコロナ騒動;収まらぬ内にインフルエンザ;
自粛、自粛でお出掛け出来ないので皆さんの懐は逆に
ポカポカ(微笑)に少なからず成ってるのかな?私も
ポカポカ(爆笑)だからと、残らないから不思議?今は
ワクチンが出来安心して出掛けれるのを心待ちしてる私です。
頑張りましょう、、皆さん^^

アバター
2020/10/17 06:00
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはよう、
何時も本当に有難う^^助かります^^
朝晩が寒く成りましたので、此れからは
風邪引き注意ですね、色んな物に負けずに
日々元気で過ごしましょう^^
アバター
2020/10/17 05:57
ノエルさん、( ノ゚Д゚)おはよう、
2万歩、、歩き過ぎw余計悪くするぞ~
色んな事で大変な時、貴方迄リタイア
しない様にね;ゆっくり進もうよ^^
アバター
2020/10/16 20:04
ひまわりさん こんばんは^^
22日15:00くらいから始まるニコ店イベのお知らせです
【植えるもの】
 ・稲 ×1
 ・かぼちゃ ×1
 ・ナス ×1
【買う材料】
 ・エビ ×2
 ・豆腐 ×1
*2000皿販売ではありません

ガチャで目玉が出たらアイテムもらえるけど 後は作るだけのイベントです
経験値が少し多いのだったかな?
店レベルが低かったらちょっと嬉しいかもですね
アバター
2020/10/16 18:17
ひまさん、こんばんわ~♪
花金お疲れ様~★v( ̄Д ̄)v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
安心して外出できる日がくるまでガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
エイエイオ~☆彡e(^▽^)g
今日はとおちゃんの病院付き添いと、痛い右膝裏の足を庇いながらの2万歩ウォーキングで、バテバテのヘトヘトどェ~ッす!(;´Д`A ```
アバター
2020/10/16 16:54
乙女(旧)さんコメント有難う御座います、懐ポカポカで、無くても
通帳ポカポカかもよ^^何処かで溜まってるよ^^考えたら2月から
出て無い;殆ど家で遊んでる、、良くストレス溜まんないな~って
思うけど;ストレスってどんなん?って思う(笑)今日迄ストレスみたいな
事無かったな~ 馬鹿なんだ;
アバター
2020/10/16 16:43
花ぴんさん、コメント有難う御座います、七不思議(笑)の
一つ、使わないのに~残らないって、之如何に ハハハハハ~、
そか、そか、何時もホカホカなんだ(爆笑)ワンコの毛は
抜けないん?
アバター
2020/10/16 16:31
ひまわりさん こんにちは^^
約半年どこにも行かず働いてたから懐ポカポカと思うでしょう?
ところが 案外お金って残らないんですよ(><)
不思議ですよね~~
アバター
2020/10/16 16:23
うんワクチン、その日までがんばろうぜ!!

懐はいつもポカポカよ、ワンコ抱っこしてるからヽ(^o^)丿
天下の回りもののはずなのに、スッカラカ~ン♪
なんとかなるさ~、あはは~~(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.