Nicotto Town



健康診断

ニコットおみくじ(2020-10-16の運勢)

おみくじ


健康診断が午後!

13時からだけど、それまで水と煙草だけ~

長い

寝るかなあ?

検査結果わるいんだろうな~

採血も手の甲からだろうな~

尿もでるようにしとかないと~

めんどくさい。


アバター
2020/10/17 07:20
ゆっきさん 採血いやでしたー
アバター
2020/10/17 07:19
優さん 吸うw
アバター
2020/10/17 06:14
健康診断、イヤですよね~~。
採血もやだ~w
アバター
2020/10/17 04:35
タバコ吸うんかいっっw
アバター
2020/10/16 22:20
ソトチさん 一か月後の定期通院で結果を聞こうかとおもってます
アバター
2020/10/16 21:31
兎に角 採血の結果は大事っと思います。
30日まで長いですね~~。。
アバター
2020/10/16 20:31
だめだめ!
アバター
2020/10/16 19:27
ひとくちだけ^ ^
アバター
2020/10/16 19:17
だめよ!ダイエットしなきゃ!
アバター
2020/10/16 19:10
もうどんどんポテチとかチョコとか!
アバター
2020/10/16 18:51
2kgも!
アバター
2020/10/16 18:41
うそん
アバター
2020/10/16 18:36
ふとってたw
アバター
2020/10/16 17:59
太った?
アバター
2020/10/16 15:33
あるさん ポンコツでね~あちこちわるいとおもうよ~怖いから来月の定期診察で結果きこう
アバター
2020/10/16 15:26
ほたさん ただいまー。採血でてこずったわ!結果は30日以降だってー
アバター
2020/10/16 14:04
いろいろとね~~~~

体の構成部品が錆びついて・・・
油さしても・・・KURE556さしても・・・
なかなかね~~~~!!

部品が1つ壊れるごとに・・・できないことが・・・1つふえるよ~~!!
アバター
2020/10/16 12:50
午前中水のみってつらいね><
健康診断って、どこかしろ悪いとこがみつかりそうでビクビクしちゃう:;
そろそろかな?
大変だろうけど頑張ってね^^
アバター
2020/10/16 12:20
みみぴょんさん 日頃の不摂生が。。。採血やだな~
アバター
2020/10/16 12:07
健康診断嫌だね
血液検査も なかなか血管が出なくていつも苦労しています
早く終わって結果が良い事を祈ります
アバター
2020/10/16 10:20
みみさん 食生活もわるいし運動もしないしね~
アバター
2020/10/16 08:57
あはは。
はじめちゃん、おはようー!
検査結果悪そうだねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.