Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 4

何時もの私のパターンで~す。

今日も楽しむぞ~

アバター
2020/10/17 16:39
たいぴーちゃん、私も此のガラケーの後は
簡単スマホにします^^後2年後かな?
色んな機能は必要無いからね。
アバター
2020/10/17 15:42
こんにちは!!
コメントありがとうね!
年寄は、だいたいは、ガラケーだけと、
うちの近所の人はほとんど、スマホを
使っています。
なので、お母さんがあまりにも欲しいって
言ってました。
知り合いの人たちがスマホって騒いでてて
うち80過ぎているからスマホのらくらくだね。
私もそうだしね。
甥っ子に言われたんだ、一般のは、ムズイから
らくらくで十分だよって。詳しいからね。
アバター
2020/10/17 11:42
まなさん、コメント有難う御座います、朝徘徊終わり
2回目は今のインです、リコメが遅く成りゴメンね;
10月に入り晴れ間が2,3回、、少ないな~此処は割と
天気良しですよ^^今日は少々小雨~曇り、未だ一度も
家から出てません(笑)何時もだけど ハハハハハ~、
仕事3時迄、今仕事中でしょうね、頑張れ~
アバター
2020/10/17 09:00
ひまわりさん
おはよう^^
全く晴れ間のない東京です。10月入ってから晴れ間2かい?3かい?
くらいです。今日は朝から雨でさむいです><
雨でも患者さんはくるのでおしごといってきます。
今日は3時までだからがんばるヽ(^。^)ノ
アバター
2020/10/17 07:01
たっくんおっはよ~朝晩が寒く成ったけど、、、
たっくんには関係無いか(若さで)コンチクショウ(笑)
今が一番過ごし易い、気持ち良いです、諸々了解^^
こんな老体?ですが、、今後共宜しゅうお頼みします。
さぁ~今日も元気で楽しく遊びま~す^^
アバター
2020/10/17 06:58
ノエルさん、こうして毎日遊べる事に感謝です^^
毎日の過ぎるのが早い、早い;;其れだけ歳を
取ってるんだと;嫌だ、嫌だ ハハハハハ~、、、が
しゃぁ~ないや、今日もヨロピコ^^
アバター
2020/10/17 06:26
ひまさん、おはよ~♪
ミニメールを見ましたよ~。
諸々の件、では今回はこれにてという事で~
了解しましたよ~。
では、俺もあれで少々遊ばせてもらいますね~^^
ひまさん、ありがとう。 またいつでも言うてきてね~(^_-)-☆
アバター
2020/10/17 06:24
ひまさん、おっは~♪
本日、三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末も元気に明るく楽ぴくガンバルンバ~★(=・ω・=)にゃ~♥
とおちゃんに付き合うのは大変ッスが、老体に鞭打ちつつ、ガンバルンバりむゎす♪(^_-)-☆
とおちゃんがおらん時に大いに羽を伸ばしむゎ~ッす♪ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.