Nicotto Town



末吉だけど

ニコットおみくじ(2020-10-17の運勢)

おみくじ


今日はきらきらで20がでた!

ラッキー

しかし昨日2時間病院で検査しただけで、腰が痛い

腰鍛えないと仕事復帰は無理そうかな。

さぼってた腰痛体操しよっと。

24ジャパンみるのやめた。時間帯が遅い

相棒シリーズもみてない。

眠いのだ。

21時にはダウン。

でも日曜の危険なヴィーナスはみてる。

日曜劇場がすきなのだ。

大河のあとだしねw


アバター
2020/10/17 21:54
えーーーーーーーー
アバター
2020/10/17 21:06
うんこが出てくるガチャガチャがあるらしいよ
アバター
2020/10/17 19:17
みみさん アルコール3%のお酒ね^^おいしいよね~
アバター
2020/10/17 19:14
はじめちゃん、こんばんはー。
今、ほろよい飲んでるー。
アバター
2020/10/17 15:18
あるさん あるさんも危険なヴィーナスみてるのね?みんな怪しいよね
アバター
2020/10/17 14:25
危険なヴィーナス・・・

うちの父親の相続は母親の采配ですんなり終わったっけ・・・
相続でドロドロになる気持ちわかんないけど・・・

でも、「危険なヴィーナス」はついつい見てしまう・・・
毎週どんな展開になるのか・・・
どいつもこいつも怪しい・・・
アバター
2020/10/17 08:30
ゆっきさん 自分の前の検査の人が車椅子のご夫婦だったので時間がかかりました~
アバター
2020/10/17 08:07
キラキラ20個おめでとうございます!

病院の検査2時間もかかったんですか><
30分くらいでもツライわぁ。
はじめさんお疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.