Nicotto Town



今年初めてのお出掛け^^

わ~い、今年2月から息子と月一での食事もパスで今日迄。

数か月前から海外の息子からのリクエスト(孫の物)にも
コロナで送れない状態が、、ついに、未だ危なかしいけど;
受け取り出来る状態に成ったと連絡が^^で、今日買い出しに
息子と^^息子曰く「かぁちゃんがストレス貯めぬ様に偶に
出よう」って^^しっかり防備して行って来ます^^

アバター
2020/10/19 15:00
乙女(旧)さん知らなかった;インしょうと、、アラメンテだ;
で、今まで時間持て余してました(笑)やっとインして徘徊
開始です^^起きたのが5時一寸前、メンテと知らず何時もの様に
先に朝食の用意を;;で、インしたら、
あああ~でした;;

アバター
2020/10/19 14:56
まなさんコメント有難う御座います、
メンテの為日にち越えのコメントに成りました。
うん、食べた、食べた、ウナギを腹いっぱい食べたぞ~(笑)
プリンか~手作り、良いな、貴方が書いた時間帯は食べぬが良いけど
今はもう食べた粕も残って無いと(爆笑)美味しかった事でしょう^^
アバター
2020/10/19 00:09
ひまわりさん こんばんは!
知らなかったけど 今日19日は5時~15時 ロングメンテだって!!
もう寝ておられますよね;;
メンテナンスがあることをご存知でおられる 又は
5時前にINされることをひたすら祈りつつ
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2020/10/18 23:31
いい息子さんだね~^^久しぶりに買い出しはどうでした?
今日はお天気だったし買い物日和?wでしたねw
わたしはヨガにカイロに午後はそれでつぶれました、
先ほど急に思い立ってプリンをつくりました。
夕飯の片付けもおわってきれいにしたきっちんをまた汚しました。
多分今頃食べごろに冷えたんじゃないかと・・でもこんな時間だから、たべてはだめだよなぁ。。

アバター
2020/10/18 18:00
乙女(旧)さん、腹いっぱい、目いっぱいな
ドライブ~買物でした^^最初にうなぎ屋、美味しかったよ^^
次孫の買物、、、全て揃わず無い物はネットで息子が揃えて呉れると
それらが揃ったら送りに出します、ネットで注文ならさ~海外からでも
注文できるのに、、わざわざ母に、、、打ち出の小槌じゃぁ~無いぞ~って
言いたい(笑)まぁ~いいかっ、出来る時はしてやろう、、、ってね。
今は何処行くにも予約制、イライラするでしょう;でも安全考えると仕方ないか;
若いから疲れても即回復(微笑)でしょう、高齢な私でさえ一日車、歩き(店内)
其れでも全然疲れて無いぞ~ 久し振りのお出掛けで楽しかったよ^^
<こん。。。ええい こんにちは>ハハハハハ~おもろい、ではでは、今日は此れにて又明日。
アバター
2020/10/18 17:25
ひまわりさん こん。。。ええい こんにちは!!(無理矢理言い切る)
久しぶりのお出かけ楽しまれましたか?
お疲れ様でした
私も旅行代理店(来店も予約制でビックリです)に行ってきました
大阪のような都会でもなく 田舎の主要駅周辺の街なだけなのに
久しぶりに出掛けたらすごく疲れました
大阪だぁ♪神戸だぁ♡と出掛けていたのに 体力が落ちてるのかな
人混みって疲れますね
ゆっくり休んでください(^-^)
アバター
2020/10/18 16:55
たいぴーちゃん、浅間山初冠雪でしたか、
寒く成りましたね、毎日が元気なら良いですよ。
アバター
2020/10/18 15:20
こんにちは!!
ひまわりちゃんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
浅間山もいよいよ初冠雪しました。
なので、朝からいっきに寒いです。><
今日も見る番組がありません><
スポーツばっかりです。
駅伝やゴルフ競馬などね。
アバター
2020/10/18 14:29
ノエルさんコメント有難う御座います、
只今帰りました、久し振りにウナギを食べました。
孫の買物のトミカのミニカー等を買い、後はネットで
注文すると、殆どが本、大変な量に成りそう一度に
送れるかな?親ばか成らぬ孫馬鹿です^^
アバター
2020/10/18 12:32
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イイね♪イイね~♪(^_-)-☆
楽しくストレス発散OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ステキな日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2020/10/18 06:54
たっくんおっはよ~ うん、今日はマジ久し振りのお出掛け、
よくもまぁ~今日迄大人しくインドアしてたと(笑)だから、
今日は買物、食事(多分ウナギか寿司)楽しんで来るよ。
3蜜は避けます(笑)今回の買い物は大きい(苦笑)10万超えでしょう、
他人の懐だと、、、ね ハハハハハ~、 まぁ~私の愉しみでも有るんだけど^^
今日一日では揃わないかと、、だから、もう一度出かける様に成ります。
彼には適当に、、、ね ハハハハハ~、行って来ま~す^^
アバター
2020/10/18 06:48
ゲンキさんお早うございます、はい、今日は楽しみです。
今年2月から殆ど外出無しで過ごしましたから;
今日は少々不安も有りますが蜜に近付かぬ様に行って来ます。
アバター
2020/10/18 06:26
おぉ~♪ ひまさん良かったねぇ~(^^)
マスク・手洗い・顔洗いで防御しっかりで
息抜きしてくださいね~(。ゝω・)ゞ
アバター
2020/10/18 06:24
おはようございます。

それは、楽しみですね。
行ってらっしゃいませ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.