Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

取り急ぎOK

アバター
2020/10/20 05:33
まなさん( ノ゚Д゚)おはようプリン大好き^^
手作りなら、なお、食べたい、、エァーで
我慢しましょう ハハハハハ~、今からは毎日寒い
寒い、、、と、体調管理して日々大いに仕事
遊びで楽しみましょう^^
アバター
2020/10/20 05:29
たいぴーちゃん、又一日の
始まり、始まり~ 元気で
楽しく一日過ごしましょう^^
アバター
2020/10/20 05:28
乙女(旧)さんお早うございます、
元気、元気、未だ、未だ、大丈夫^^
でも、一日メンテは嫌だね~長すぎ;
日曜日はマジ、久し振りのお出掛け^^
リフレッシュ出来ましたよ、お腹いっぱい
食べて、アチコチと買物して楽しかったよ^^
アバター
2020/10/19 23:05
ひまわりさんこんばんわ^^
プリンは本日のお昼にたべました~w
初心者の割には上出来でした^^
今日の東京もまた雨でした。そしてさむい><
明日は秋晴れの予報なので洗濯布団干ししないとな~w
寒暖差があるので気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2020/10/19 20:30
こんばんわ!!
ひまわりちゃんお元気でお過ごしでしょうか?
急に、寒くなってきたので、お互いに
インフルや、コロナなどきをつけましょうね!!
浅間山も初冠雪しました。めっちゃ寒いです。
また、話ししましょうね!!
おやすみなさい
アバター
2020/10/19 20:00
ひまわりさん こんばんは^^
ロングメンテがあるって聞いたのが昨夜の日付の変わる頃で^^;
15時まで退屈でしたね(-_-;)
昨日久しぶりのお出かけでお疲れになっただろうから 
ゆっくり出来てちょうど良かったかな?
体調崩していませんか? ちょっと心配です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.