Nicotto Town



コーデに困る服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

これのことじゃなくてね。

アイテム減らそうと思ってフリマに出したものに、入札されたもののことね。
長くやってると入札されるものはかなり高確率で過去に自分が持っていたものだったりする。
特にCの場合は。
で、手放してるっていうことは、当然決め手に欠けてるというわけで、いま改めて着てみても、なんかイマイチなのよね。
小物を合わせようにも、そんなに都合よく持ってるわけじゃないし。
だから結局これも、放出しちゃうんだろうな。

それはそうと、なんか最近のフリマ、つまらなくなっちゃった。
欲しいものが探せないし、出てないし。
出ててもさっぱり落とせないし。
多分、Pガチャの制限なくしたあたりからじゃないかな。

マ、文句は課金してからってことかしら。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.