Nicotto Town



キラキラ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 4

此れで良いんだよ^^

次期待。

アバター
2020/10/21 05:53
乙女(旧)さんお早うございます、いいよ、いいよ、
楽しい事は出来るだけ長く楽しまなくちゃぁ~ね^^
沖縄、もう一度いきたかったな~ 今は首里城が無いから
寂しいよね;;他に色々と有るから、大いに今から楽しんでね^^
年末年始は毎年の行事、、、ドン( ゚д゚)マイ、

アバター
2020/10/20 22:15
ひまわりさん こんばんは^^
気持ちがすっかり沖縄旅行に向いてて現実が上の空です(><)
まぁ 計画たててる時が1番楽しいんだけど
それにしても旅行は来年なのに今からこれでは。。。
お歳暮やら年賀状作成やら年末年始行事があるのに どうしましょう(-_-;)
まだまだ人間が未熟で困ったものです
アバター
2020/10/20 18:42
そうなんだ;花ぴんさんが苦戦するんだから;
わら氏がもしスマホに変える時は大変だ~其れに
私はスマホからニコタは嫌、画面小さいもん;;
デスク型が一番だ~ スマホって、携帯パソコンですね。
貴女なら直ぐクリア出来るよ^^今お風呂から出て最後の徘徊を
済ませて今からPC閉じます、、又明日ね^^
アバター
2020/10/20 17:22
ひまわりさんのパソコン終了に間に合った。
ギリギリセーフ♪

昨日からスマホいじってるけど、解らないいことだらけ
基本は電話とメールができればいいんだけどね。
何か携帯パソコンという感じね、

ニコタもスマートフォンから入ってみたけど、
不便ね、できないことが多すぎでした。
例えば花も野菜も植えれないし見えないの、
お水ボタンがあって水はあげられるけど等々
まだ格闘中で良い暇つぶししてました ^^) _旦~~
アバター
2020/10/20 16:46
はははは~ 早く給料が
入ると良いですね^^
何買うのかな?
アバター
2020/10/20 16:37
こんにちは!!
無い時は、リフレッシュしたいけど、
それでも、退屈なの?
ふぅ~~~~~!!
内職も終わっちゃったしね。
9月分の給料日は、まだだし・・・。
アバター
2020/10/20 12:39
まだいますよ~
15時からなので14時半にお家出ます
ひまさんはこれからドラマかな~www
アバター
2020/10/20 12:30
行ってらっしゃ~い、もう出てると;
間に合わなかった、頑張れ~ 
アバター
2020/10/20 11:57
早くもお腹がすいたので冷凍たらこパスタをたべました。
なんかものたりないので戸棚を物色して
おやつをたべたら出勤しますね
今日も予約がいっぱいでした><
アバター
2020/10/20 11:51
たいぴーちゃん、お腹の調子が良く悪いみたいだけど;
痛むんですか?其れとも下痢するの?現状が把握出来て無いので;
何も言えませんが;何時も気分爽やかで居たいですよね。
アバター
2020/10/20 11:03
ひまわりちゃんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、朝からお腹の調子が悪くて、お腹の
お薬を飲んで、ちょっとは、落ち着いてきた
かな?
今、倉木麻衣のベストアルバムを聞きながら
やっています。
やっと、晴れました。
最近見るもんがなくて、つまんないです。
アバター
2020/10/20 10:35
まなさん、だよね~ 何もしなくて午前中は終わる、、みたいな;
貴方は午後の仕事なら尚更、午前の時間は大事ですね^^
今日はお布団気持ち良さそうですか^^此方も良い天気ですよ;
でも、布団は干せない、太陽に干したいけど;14階ですし、基本
ベランダに干すのは禁止です;;お昼からの仕事、、ファイト―
アバター
2020/10/20 10:05
ひまわりさん
おはよう^^東京18日ぶりの秋晴れです。
お布団干してます、午後からお仕事行かなきゃだ。。
なーんか午前中はおきてもだらだらしてしまう
おきてコーヒーを飲んで軽い運動してそのあとはニコにきてだらだらしてしまう
そろそろ活動しなきゃだな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.