Nicotto Town



18時に寝た

ニコットおみくじ(2020-10-21の運勢)

おみくじ


昨日は体調不良のため18時に寝た

20時にすぐおきた。

また寝て22時におきた。

また寝て2時に起きた。

また寝て4時に起きた。

2時間ずつしか寝てない~

同居人のテレビがうるさいのだ。

でもたくさん働いてPCも私だけがつかってるし。

テレビだけが楽しみなのだから、

消してと言えない。

今日も同居人休みだから、テレビだろうな~

アバター
2020/10/21 20:43
テレビ!
アバター
2020/10/21 18:20
あたしとTVどっちが大事なの!?
アバター
2020/10/21 10:24
あるさん 寝てみるからコードが足りない~
アバター
2020/10/21 06:54
TVうるさいのは困るよね~~!!

うちは息子が夜中にTVつける・・・
うるさいからイヤホーンつけさせてる・・・

イヤホーンとかヘッドホーンつけて欲しいね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.