Nicotto Town



ポカポカ

画像

お花達も暖かい冬を、、と、お部屋に入れました^^

お花に囲まれてご機嫌なひまわりです。

アバター
2020/10/22 05:28
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう^^
マンションは共同の色んな検査も有りますよね、
此処も先日排水管の検査が有りました、
ヨガしてるんだ、良いね、膝の悪い私は怖くて
出来ません、此処の(14階建て)もヨガしてますが
一度も参加してない;;肩こり等の経験無し。
アバター
2020/10/22 05:24
乙女(旧)さんお早うございます、
有難う^^了解です^^
アバター
2020/10/21 23:42
午後はマンションの水道管のそうじで在宅してなくてはいけなくて。おうちにいました、夕方からヨガにいってあせをかいてきました!
ここのところ、首肩凝りがひどくて( ´△`)
アバター
2020/10/21 22:26
ひまわりさん こんばんは^^
復刻金魚すくいっていうのは 期間限定でニコタで遊べるゲームです
右側のバナー(っていうのかな?) 限定アイテムやキラキラ交換が載ってる列にあります
練習もあるので 一度遊んでみてください
得点とか特典とか欲張らず ひたすら金魚すくうだけでも面白いですよ(*"ー"*)♪
アバター
2020/10/21 12:08
乙女(旧)さん、褒めて頂き有難う^^
偶に「よし、模様替えしょう」って、成るんだよ^^
自己満足で~す、此処架空では色んな事が出来て
楽しいよ^^其れなりに、、頭の体操にも成るしね^^
復刻金魚すくい?知りませ~ん ハハハハハ~、
アバター
2020/10/21 11:51
まなさん、久し振りの天気、、又明日から下り坂;
嫌だね~未だ日暮れまで時間が有ります^^
大いに太陽に向かい深呼吸を、、日照時間が少ないよね;;
アバター
2020/10/21 11:51
ひまわりさん こんにちは^^
素敵なお部屋ですね~~♡
私の部屋と同じ大きさの部屋とは思えない  センスですね('▽'*)

復刻金魚すくい というのが気になってて
帰宅したらそれをやってみたくて 珍しく昼間の巡回でした((*´∀`))アハハ
アバター
2020/10/21 10:23
ひまさん^^
今日の東京やっと朝からすっきり晴れました~^^天気予報しは3週間ぶりっていってたぁ
そうだよな~何時もどんより天気だったもんな。。
そんな晴れ間も続かないんだって><明日明後日はあめだって><
つかの間の☀みたいだよ
もっと秋晴れ満喫したいのにな~
アバター
2020/10/21 07:09
ノエルさん、コメント有難う御座います、
後で日記読ませて頂きます^^時々
お部屋の模様替えしたくなる(笑)
此れも気晴らし^^
アバター
2020/10/21 06:22
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかほのぼのしてる~☆彡(n*´ω`*n)
週ド真ん中水曜も楽ぴくガンバルンバ~って参りまっしょ~い★(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.