Nicotto Town


まあちゃん


映画

最近映画を観ることが増えました。

次から次へと・・・
ランチはおまけみたいな感じですが・・・
今日も映画、最近邦画を2本観ましたが、今日は韓国映画。
ちょっと単調な感じで、実は皆ちょっこと眠気が・・・
お話は育児疲れと色々なストレスで別の人格が現れて精神科に・・・
最後は回復して生き生きした表情に戻ったので安堵しました。
そして、来月また観たい映画があるので行くことになってます。
映画館は換気もキチンとされているので、行く前はちょっと心配でしたが、大丈夫のようです。
毀滅の刃のように混んだ映画は密かもしれないけど・・・
でも座席は互い違いにしか座れないようになっています。

アバター
2020/10/25 10:30
映画見なくなりましたわ
アバター
2020/10/24 11:37
こんにちは。今日は長文なのでコチラに♪

朝ヨガ、健康的で素晴らしいですね~♪老後の為にも今から運動しないとと思いつつ、いつもゴロゴロ…w
無課金、賢い選択だと思いまいす!私は友達からプレされて、お返しの為に千円だけのつもりが、坂道を転げ落ちるかのように…でしたw
電話、親友にしましたが…コロナの件だったので、楽しい会話も出来ず互いを心配し終わりましたw

夫にジュースと言われ三百円ですと出したら、んじゃ酒は千円なと言われ…口は禍の元と再認識w

映画、独身の頃は毎週のように観に行ってた時もありましたが、結婚してからは全く…w
アバター
2020/10/24 00:48
こんばんは。
「糸」と「コンフィデンスマンJP」です。
アバター
2020/10/23 17:30
映画も見れない地方にいます(笑)うらやましいなぁ。
アバター
2020/10/22 23:40
こんばんは。
皆様コメントありがとうございます。
最後の方の訂正です。
「鬼滅の刃」でした。大人気ですものね。
アバター
2020/10/22 23:39
映画はいつから観に行ってないかなぁ・・。
最近観た邦画2本気になりますwww
アバター
2020/10/22 14:47
映画お好きなんですね^^
きちんと対策してくれているのは安心ですね^^
ありがたいです^^
アバター
2020/10/22 10:04
おはようございます 大好きな映画良かったね、一杯楽しんで下さいね。
アバター
2020/10/22 08:36
映画館で観たいですね。最近、外れが続いていますので、次は面白い映画を見たいです。涙あり笑いありのありふれた日常のほんわかしたのを観たいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.