Nicotto Town



3,3(ミミ)でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3

ミミさん、久し振り

でも、ちょっぴり
がっかり、来てほしく無かったな~

アバター
2020/10/23 05:48
しろくまさんお早うございます、
凄いね167点良いな、良いな、私は未だです
120点が最高、今から頑張りま~す^^二度目
なんですね、以前の時は居なかったw此処ニコタ
長いんだ、判んない時は宜しくね(ペコリ)
アバター
2020/10/23 05:45
keiさんお早うございます、、
心折れる・何が?此のキラキラ?
少ないけど、毎日の愉しみだから
少ない時は少ないで「まぁ~いいかっ」ってね。
今日も元気で大いに楽しく過ごしましょう^^

アバター
2020/10/23 05:43
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはよう
うん、うん、嵌るね、面白い、最初は
仕方に手間取ったけど遊び始めたら
止めれない(笑)有難う知らせて頂き^^
キラキラは毎日の愉しみで~す。

アバター
2020/10/23 05:41
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、お疲れさまでした、遅くまで
残業、疲れたでしょう;若い一晩寝てら元気に成るよね^^
其れに今日は給料日、、良いな、良いな、昔を思い出したよ^^
ランチ楽しんで来てね^^
アバター
2020/10/23 05:37
ノエルさん、お早うございます、ニコタは
色んな頭の体操的ゲームも有り楽しいです、
時間が過ごせます(笑)コロナが終息したら、、、
其れ迄私の命有るかな~(爆笑)そう、言って
頂くだけでも嬉しいよ^^
アバター
2020/10/22 23:00
こんばんは。
金魚すくいは、わりといけるほうです。
今回は今のところ、最高点167を2度出してます。
技量は、中の上ぐらいじゃないかと。

3年前の金魚すくいは初参加で、最初は100点越えぐらいでした。
やってるうちに、次第に感覚がつかめてきました。30点のにしきごいは
ゆっくり泳いでるときに簡単にすくえるので、まずはそれを2匹、確実に
すくって楽しむのがいいかなと思います。
アバター
2020/10/22 22:52
こ、これは...
心折れそうになるね...(^^;
アバター
2020/10/22 21:24
ひまわりさん こんばんは^^
あららミミさんでしたか(><) ちょっとガッカリですね
明日に期待しましょう(´ェ`*)

金魚すくい わかりましたか?
一日5回までの方で遊ぶと得点に応じてアイテムがもらえるようです
制限回数が終わってしまったら 
ランキングって方で遊ぶと エンドレスで遊べます(^-^)
けっこうハマりましたww
アバター
2020/10/22 20:59
今日は座る暇ないくらいいそがしかったです><
残業なっちゃいました><
夕飯食べていまやっとひといきついたところです。
お風呂はいらないと~あーめんどくさい。。
明日は給料日なのでお友達とハロウィンランチをしにいってきますw
アバター
2020/10/22 20:41
ひまさん、こんばんわ~♪
木曜お疲れ様~★e(^▽^)g
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お「ミミ」様ご降臨だと、メッチャがっかりするよネ~!(;´Д`A ```
明日も元気に楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b
コロナ終息したら、今度は、ひまさんに逢いがてら滋賀へ行っちゃおっかなぁ~♪(^_-)-☆
アバター
2020/10/22 16:05
たいぴーちゃん、もこもこの洋服
暖かいでしょう^^ツタヤには良く
行くんですね、24日楽しみですね^^
アバター
2020/10/22 16:02
まなさん、休み時間内で家の夕飯の準備、偉いっ
丸一日勤務で次が休み^^だから、頑張れる^^
仕事場迄5分近い分は家の事も出来良いですね^^
今頃は勤務中でしょう; 頑張れ、頑張れ、明日が有るぞ~
ゆっくり休んでね。
アバター
2020/10/22 13:24
ひまわりちゃんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
寒い日は、もこもこの洋服を着ています。
24日は、TSUTAYAの本屋さんへ行きます。
雑誌と来年の手帳ともし出ていたら、
来年のキスマイのカレンダーを注文します。
アバター
2020/10/22 12:46
ひまさん^^
今日は午前からラストまで過酷な木曜なんです><
歯医者は自転車で5分くらいなので昼休みはこうして一時帰宅して夕飯準備したりします。。
明日は休みだからがんばろ~
でもやっぱり胃?お腹いたーい><
アバター
2020/10/22 12:19
花ぴんさん、来る、来るよ、出来るだけ多い
数の5,5さんが来ないかな~もっと、多ければ
嬉しいな~ まぁ~毎日のお楽しみ^^
アバター
2020/10/22 11:54
あらら、久々のミミさんね。
私の所もそろそろミミさん現れるかな。
あしたがあるさ~ ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2020/10/22 07:39
「追伸」
たっくん、有難う、パンプキンのコーデ
一つも無かったんで嬉しいです^^
早速明日使用させて頂きます^^私は
何も上げる物無い(涙)心で我慢して(笑)
アバター
2020/10/22 07:36
たっくん、おっはよ~
うん、うん、キラキラは毎日の楽しみ^^
幾つでもOKだよ、 でも、多い方がいい^^
朝は寒い;でも、今の時期が一番いいかも^^
アバター
2020/10/22 06:59
ひまさん
ドン( ゚д゚)マイ や!
俺など二日続けてミミ降臨やったど!(; ・`д・´) ノ
またいつか・・・・いい事あるさ ┐('~`;)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.