Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


遂に突き放された?


石破茂派闘会長辞任


理由は総裁選敗北って言っていますが

本当理由は菅総理に突き放されたんでしょう。

以前YouTubeでも

菅総理が石破茂を突き放したと

配信される位でしたから…正直言いますと石破茂の扱いは

自民党は余りにも甘いです。

代表選の時に窓際に追いやるべきだった

そうしませんと反日(朝日.TBS、NHK)調子づきますからね

石破茂は議員辞職する気は無いみたいで

恐らく自民党離党するでしょうね…

もう今の自民党に

石破茂の居場所ほとんど無いですしね。

アバター
2020/10/23 11:56
コロポックルさん石破は辞めた方が良いです。あれは反日派ですから。
いんどかりーさんしますねもう自民党に居ましても小さくなって行くだけ簡単に言いますと
石破は殆ど都落ち、失脚ですから。
アバター
2020/10/22 20:58
いずれ離党するんじゃないでしょうか。。
アバター
2020/10/22 19:22
コロは石破氏に総理になってもらいたかった。
菅は好きじゃないコロ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.