Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル~フジテレビONE


こんばんは!23日(金)は全国的に雨の降る所が多い見込みです。
北海道では荒れた天気となりますので、大雨や暴風、高波等に警戒してください。
近畿や四国も明け方にかけて大雨となる所がある見込みです。
西日本は次第に天気が回復するでしょう。

#76 

挽肉と米 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-3

吉祥寺で大行列のハンバーグを食べる

代表取締役 山本昇平さん

食べる醤油       白菜の梅酢漬け

生醤油         青唐塩レモン

青唐辛子のオイル漬け  モウさんの薬念(ヤンニョム)

ジャンマー(山ショウガが入っているスパイシーなもの)

ネギと山椒と生姜と胡麻油

大蒜(にんにく)ふりかけ

釜炊きご飯 味噌汁

*挽肉と米 定食(1300円)

本日の肉メニュー
ハンバーグ(1個90g/3個まで)

鬼おろし 自家製のポン酢

卵かけご飯の上にハンバーグそれに鬼おろしを入れる
ごはんの上にハンバーグ
BIGハンバーグ(270g)

*ジモン特別メニュー

ハンバーグの上にジャンマー

大蒜(にんにく)ふりかけ 王道のにんにくを細かく刻んで揚げたもの
それをハンバーグにかける

モウさんの菜念(ヤンニョム)

料理家 副島モウさんが手作りしたキムチの素

これを付けて食べる
そこへ青唐塩レモンをかける

挽肉と米

営業時間 昼の部 11:00~15:00
     夜の部 17:00~21:00

*売り切れ次第終了/事前にウェイティング
 事前に名簿記帳受付あり

定休日:水曜

*営業時間 定休日が異なる場合がありますので事前に
      公式SNS等をご確認ください

いかがだったでしょうか?こちらのお店のハンバーグでした。
お店の名前もユニークですよね?
それだけハンバーグとお米に自信があるということですよね?

寺門ジモンさんはハンバーグ3個分を1個にして巨大なハンバーグを
召し上がりになっておりました。とても美味しそうでした。

アバター
2020/10/23 22:20
こんばんは!どうもお疲れ様です。
そうでしたか、我が家は本日ハンバーグでした。
なるほど~、パン粉が余るからですか。
アバター
2020/10/23 21:38
最近ハンバーグは食べていませんw
パン粉が余るからね~(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.