Nicotto Town



疲れやすい

ニコットおみくじ(2020-10-23の運勢)

おみくじ


やたら横になってる。

座ってる時間も立ってる時間もちょっと。

すぐ横になる。

座ってテレビみてるのも疲れちゃうのだ。

昨日はじまった七人の秘書まあまあ面白かった

来週もみるかは疲れと相談

友達との通話も疲れちゃって

最近は愚痴聞くばっかなんだもん。

むこうも逃避して、沢田研二の時の過ぎゆくままにを連続で聞いてるし。

今日が研修施設へのあいさつに伺う日なんだって。

あいさつだけで憂鬱になってるみたい。

甘いよね?

いわないけど。

アバター
2020/10/24 05:08
じゅりーの若い頃の動画だけどねw
アバター
2020/10/23 21:38
じゅりー
アバター
2020/10/23 16:14
なんだかね~、なにもやる気がおきないのよー
金魚すくいはちゃんと5回やってるけど一生懸命じゃないの~
アバター
2020/10/23 14:13
はじめさんもお友達も大丈夫かな?
そういう時期ってあったりするよねぇ><
天気もパッとしないし、いろんな事に引っ張られちゃうのかも:;
疲れやすい時は無理せず横になってリラックスよ〜♪
アバター
2020/10/23 10:53
雨よ~~~~、だるだるは続く~~
アバター
2020/10/23 06:34
だるだるの日はあるよね~~!!
天気さえよければ少しは気が晴れるんだけど・・・
悪そう~~~~!!
アバター
2020/10/23 06:08
ゆっきさん お友達のテンションにひっぱられてるのかも~
アバター
2020/10/23 06:06
けだるい日はずっと横になってても、
まだだるいよね。

お友達さんもファイト~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.