Nicotto Town



数学は無理

ニコットおみくじ(2020-10-24の運勢)

おみくじ


友達が今日姪っ子(高校生)とバドミントンして

勉強を教えるらしい。

世界史と生物

数学は無理といってあるらしいw

そのひといまだに分数があぶない。

1/2と1/3と1/4はわかってるから

料理は大丈夫だろう。

髪を結んでたゴムがない!

予備はあるけど、まだ新しいのになあ~

早く起きなくていい日に4:30におきちゃった。

損した気分。

二度寝はするけど~

アバター
2020/10/24 19:36
早寝しちゃうからね~
アバター
2020/10/24 19:22
早起きだね~
アバター
2020/10/24 16:08
横になってたよ~起きた。おつかれさま~
アバター
2020/10/24 15:48
はじめちゃん、こんにちはー。
仕事終わったよぉ〜。
寝てるのー、
アバター
2020/10/24 14:01
二度寝したから満足~^^世界史忘れたよね~
アバター
2020/10/24 13:14
早起きしなくていい日は、損した気分
今日は6:50まで寝ました^^
いい天気で気持ちいいです。
世界史なんてもう忘れたよww
アバター
2020/10/24 08:33
ゆっきさん ゆっきさんはいけるでしょう?
アバター
2020/10/24 08:33
あるさん 数学いけるの?すごーい!
アバター
2020/10/24 08:31
かじうさん おきてたw
アバター
2020/10/24 07:32
私は勉強は全部教えられない~w
アバター
2020/10/24 06:40
数学は任せて!!

でも・・・生物、世界史はチンプンカンプン・・・

ま・・・苦手があっても生きていけるし・・・

ケセラセラ・・・・
アバター
2020/10/24 06:19
起きてたんかい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.