Nicotto Town



チキンラーメン

ニコットおみくじ(2020-10-25の運勢)

おみくじ


たまに無性に食べたくなるチキンラーメン。

もっとおいしいラーメンは出てるのに、

チキンラーメンを食べたくなる

懐かしいからなのかなあ?

懐かしいといえばカップヌードルなんだけどな~

小学生の夏休み、昼は毎日カップヌードルだったw

共働き家庭とはいえひどいよなw

でも嫌な記憶ではない。

ジャンクフードの魅力かな?

アバター
2020/10/26 17:30
陽菜ちゃんサッポロ一番のほうがおいしいよーw
アバター
2020/10/26 17:02
サッポロ一番塩ラーメン大好きw
でもこの頃、食べなくなっちゃったです
はじめちゃん、チキンラーメンあまり食べたことないけど、おいしいのかな
今度食べてみるね(^^♪
アバター
2020/10/25 18:29
噓だ!
アバター
2020/10/25 18:14
チキンラーメンにイソジン入れるとうまいよ
アバター
2020/10/25 17:48
みみさん スカっとカラオケでロック歌えば?
アバター
2020/10/25 17:47
かなちゃん 味はかわらないけどおいしいよ~^^
アバター
2020/10/25 17:46
みみさん おやつはチキンラーメンw
アバター
2020/10/25 17:15
はじめちゃん、なんかスカッとすることないかねー?

寝てるのねー?
アバター
2020/10/25 15:24
そう言うことあるね。
久しく食べてないけど(もう何年もね)
ロングセラー今も売れてるから
随分美味しくなってるかな?食べてみよう^^
アバター
2020/10/25 14:42
おやつはショートケーキかい?
アバター
2020/10/25 13:42
横になってたよ、おやつでおきた
アバター
2020/10/25 12:30
はじめちゃん、こんにちはー。
起きてる〜?
アバター
2020/10/25 11:14
ゆっきさん おやつで食べますwお昼はのり弁
アバター
2020/10/25 11:13
あるさん あるさんも年上なんだ~
アバター
2020/10/25 11:12
かじう!さん ヌードルですw
アバター
2020/10/25 08:24
はじめさん!私昨日のお昼にチキンラーメン食べましたョ!

無性に食べたくなるんですよね(*^_^*)
アバター
2020/10/25 07:07
なかったな~~~・・・

カップヌードルが広まったのは「あさま山荘事件1972年(昭和47年)」で
機動隊隊員が食べてるのをTVが写したのが始まりらしい・・・

俺の時代はインスタントラーメン・・・じゃなくって

即席ラーメン・・・って言ってたし・・・
アバター
2020/10/25 06:26
ヌード?
アバター
2020/10/25 06:26
なかったの?wいつから発売だろう?
アバター
2020/10/25 06:21
おはよ~!
俺が小学生のころはカップヌードルはなかったよ?(笑)
丸美屋の、のりたまはあったけど(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.