Nicotto Town


酔象のブログ


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
77匹
…    3点  ×
15匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


恒例のペンギンバケツ祭り(笑)


アバター
2020/10/29 22:59
>真理亞さん

はーい。
頑張ってくださいね。
アバター
2020/10/29 22:53
再度こんばんは。

お返事ありがとうございます。
やっぱ、そうですよね。特典アイテム全てGETは難しいかもですが、地道に頑張ります。
教えてくださってありがとうございました。
アバター
2020/10/29 22:34
>真理亞さん

ええ。
一番お得なのはプレイ回数を増やすことですね。
点数もそうですが、金魚石もまたすくえることも大きいです。
3回増やして6個取れれば、さらにもう1回プレイ出来るので。
アバター
2020/10/29 22:18
こんばんは。

ちょっと教えて頂きたいのですが・・・
酔象さん、249点は大きなバケツ使用したのですね?
大きなバケツ使用するには金魚石5つ必要ですよね?
プレイ回数を1回増やすのも金魚石5つですよね?
大きなバケツを使って249点稼ぐより
平均的に130点くらいすくえるのならプレイ回数を増やす方が
点数は稼げる!と考えていいんですよね?
アバター
2020/10/29 20:43
>Kyo5さん

はーい。どうもでした。
アバター
2020/10/28 22:08
ふむ…. 全ては バケツにアリ…ですかぁ;><)
 ニコタ… 侮りがたしぃぃ…orz


と… 絶望しながら… この辺で~^^)ノ  御話合い終了! 御返事は不要ダゾ~☆彡
アバター
2020/10/28 21:36
>真理亞さん

いえいえw
魚が増えたなぁと思った瞬間にバケツのボタンを押すだけなので、バケツの数さえ十分揃っていれば誰でも出せる点数ですよ。
というか、これ以上の点数も出せるんじゃないかなぁ?w

大きなポイはわざわざ金魚石と交換してまで使う必要は無さそうです。
アバター
2020/10/28 21:27
こんばんは。

えっ~と・・・
この点数は、バケツや大きなポイを使っても稼げないな・・・
凄いですよね。
私の代わりに金魚すくって欲しいです。ww
アバター
2020/10/28 20:37
>Kyo5さん

バケツさえあれば技術も何も関係無いんですけどね。
画面上全ての魚をすくうから(^_^;)w
アバター
2020/10/27 21:26
まぁ… スゴイね …としか言いようはナイけど;^^)
 一度経験済な私としては 再度…はナイと思うヨ~orz(全然獲れないのでぇ…)
アバター
2020/10/27 20:20
>kuroyaさん

ええ、贅沢ですよねw
ただ特典コンプ後は使い道も無いので、こういうことをするのも早いほうが有り難みがあるというか(笑)

250点超えは私も見たいです。
数年前に275点くらい行ったような気はするんですけどね。。
アバター
2020/10/27 20:20
>マリアージュさん

ありがとうございますw
だけど凄いのは私じゃなくてバケツですね。
アバター
2020/10/27 20:20
>Kyo5さん

獲れるというより獲らないと点数的に話にならないですね(^_^;)
鯉2匹で60点は大きいです。
アバター
2020/10/26 23:00
贅沢な遊びですね^^
次はぜひ250点超えが見たいです!
アバター
2020/10/26 22:52
金魚すくい凄いですね。流石です❣❣
アバター
2020/10/26 22:34
へぇ… 鯉… 獲れるんだぁ ;^^) ポイ?を破る為の 御邪魔君ポジかと思ってたヨ…
アバター
2020/10/26 20:08
>あいうえおさん

ええ、贅沢ですよねw
P参加だと余りますしね。
私もさらなる高得点を目指してまた貯め直します。
アバター
2020/10/26 20:08
>★おハル★さん

これはバケツを使いまくる競技(?w)なので、ゲームの腕前は関係無いですw
必要なのはバケツの数です。

1回でも200行ってるなら順調じゃないのかな。
あとは毎日規定回数こなせるかの勝負ですね。
アバター
2020/10/26 13:51
ペンギンバケツ祭り、すごく贅沢な感じがしていいですよね(^▽^)
私ももうしばらくしたら試してみようと思っています~^^
アバター
2020/10/26 12:33
え~~バケツ使っても170くらいしかいかないよ~~@@;
1回だけ200ぎりいったけどあとはさっぱり~(;´д`)

すごいです~~~(´゚д゚`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.