Nicotto Town



また4時台だ

ニコットおみくじ(2020-10-26の運勢)

おみくじ


また4時台に目が覚めた

夜中も何度も目が覚めた

今日はなにを思ったか同居人が夜中に

ガンガンガンガンガン!

テーブルのとこに座ってたから

なにかを食べようとしてのガンガンだったんだろうけど

うるさい!

最近毎日0.1kgずつ太ってる

2食たべてるからだ。

おなかがすいてすいて。

がまんしなきゃな。

アバター
2020/10/27 04:27
6回も食べたら力士になっちゃうーw
アバター
2020/10/26 18:35
6回食おう!!
アバター
2020/10/26 10:51
あるさん あるさんも2度?あたし3度ぐらい~ぐっすり寝たい~
アバター
2020/10/26 10:49
ゆっきさん なにかがあかなかったか凍ってたか?
アバター
2020/10/26 06:43
夜中に何度も・・・目が覚める・・・

辛いですよね・・・
俺は2度くらい目が覚めるかなーーーー!!
ぐっすみ眠りたいですよねーーー!!
アバター
2020/10/26 06:31
4時台起きですか~^^早いですね。

ガンガンはなんだったんでしょうね。
何かが開かなかったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.