Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


映画 JESUS 日本語吹き替え版

https://youtu.be/ZXS9_r8v0EE?t=4187
映画 JESUS 日本語吹き替え版

宗教テロリストのイエスが、神殿で物売りが商売しているのを見て激怒して暴れまくるシーン。
だがちょっと待ってほしい。
この時代、神殿に神への生贄を捧げる風習があった。
このため神殿では信者が生贄を買って神に捧げられるように物売りが商売していた。
神殿の神官達は商売人から賄賂を受け取って、神殿内で物売りができるように便宜をはかっていた。
だからイエスは神殿で暴れるべきではなかったのではないか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画 マシューの福音 イエス・キリスト
https://youtu.be/X7C7pBNLWPk?t=9791
宗教テロリストのイエスが、神殿で物売りが商売しているのを見て激怒して暴れまくるシーン。
イエスは商売の邪魔をするのが大好きなのだ。

アバター
2020/10/27 02:19
イエスは布教で忙しく性同一性障害に構ってられなかったかも。
イエスのまわりに病人が助けを求めてウジャウジャ寄ってくるシーンが多い。
アバター
2020/10/27 01:19
キリスト教は同性愛を禁じる。ジェンダーフリーの敵!!
イエスもこんな時代が来るとは予言できなかったかもww
宗教が市民活動家の敵となる時代に神の祝福をww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.