Nicotto Town


だいしょうじ


歯医者顛末

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 4

無事に行ってきました。

アバター
2020/10/28 05:57
めいさま
抜歯するとも思ってはいなかったのですが・・・。
ただ抜歯は薬の関係でできないって骨粗しょう症の薬の説明にあったので、いまぐらぐらしてる歯がどうなるのかすごく心配してたんです。ぐらぐらといってももう一年ぐらい温存させているんですが。
今と同じくらいの遠さだとは思っています。
ただ、EVがついてると楽になるのですが。
いまは二階なので階段でして、これが今の体ではギリギリできる限度で、事故が怖いんです。
アバター
2020/10/28 05:15
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

お疲れ様でした☆
抜歯する必要がなかったようでよかったです。
歯医者さんに慰められたとは、優しい歯医者さんですね。
12月お引越しが決まったんですね。
近くだったらいいですね。
アバター
2020/10/27 12:35
しぃさま
次は11月の末ですが、引っ越しは12月終わりごろになるらしいです。
初めて!引っ越し時期が明記されていました!!~ww

ちゃんと詳しく書く気だったんだけど、夫が出てきたのでそっち優先でね、この文章は日記として成立する最低限だったんですw
アバター
2020/10/27 11:14
顛末と書かれてるので引っ越しの状況かと思いましたw

次の予約はどうなったのかしら~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.