Nicotto Town



今日も平和な一日を^^

今年2月から今日迄3蜜守ってインドア派で過ごしました。

近頃はコロナ、コロナが皆の意識内から遠のきつつ有る様な?
今からの方は気を付けるべきだと?そんな中此処迄何事も無く
平和に過ごせた事に感謝しつつ尚且つ此れからも平和に過ごすべく
日々体調管理を、今日も平和な一日を。

アバター
2020/10/29 05:18
乙女(旧)さんお早うございます、毎日お仕事
ご苦労様^^何時も此の時間に成るのは当然でしょう^^
でも、余り遅く成らないで睡眠は少しでも多く取りましょう。
です、です、四川省かカノンの宝石箱復活したらいいね^^
今日も頑張って。


アバター
2020/10/29 05:12
たいぴーちゃん、お早うございます、昨日は
お腹スッキリして(微笑)気持ち良くお休み
出来ましたか?巨人ファン多いですよね^^
負けてるんだ;残念。
アバター
2020/10/28 21:50
ひまわりさん こんばんは^^
いつも夜遅くの訪問で申し訳ないです
一日のやるべきことが終わってから ゆっくり皆さんのところを廻るのが
癒やしとなり くつろぎの楽しみになっています
そしてその後に本日最後の金魚すくい((*´∀`))
金魚すくいイベントが終わる頃には
以前あったゲームのどれかが復活してるといいな~
四川省かカノンの宝石箱だったらめちゃ嬉しい
アバター
2020/10/28 20:19
こんばんは!!
お久しぶりです!お元気かな?
私は、まあまあ元気でやっています。
3日間便秘症で今日、ふかしたお芋を
食べたら、午後スッキリと出ました。
今プロ野球を見ています。
うちは、家族みんな巨人ファンです。
ボロボロに負けています><
まだ寝ないけど。おやすみなさいZzzz
アバター
2020/10/28 15:58
花ぴんさん、コメント有難う御座います。
そうなんだ;コロナ、増えて来てる;嫌だね;
お煎餅片手に、ハハハハハ~、良いね、若いんだから
少々食べても消費します^^大いに食べて元気で
日々過ごしてね、コロナ気を付けて;
アバター
2020/10/28 15:37
そだね、感謝だわ。
日々の健康管理って大げさだけど、大切よね。
と言いつつ煎餅片手にニコタしてます(*ノωノ)

こちらは、コロナが先週末から増えてきてるので、
気を引き締め注意してます。
アバター
2020/10/28 12:24
は~い、たっくん有難う^^未だ、未だにインドアを
決め込んでます、でも、そろそろ、大分、神奈川
行きたいぞ~もう少し、精々来年3月迄は我慢しようと
思ってるんだけど;;長いな~ コロナのウイルスってさ~
寒さに強いの?私は家から出ないけど;たっくんこそ気を付けてよ。
でも、心配して呉れて嬉しいよ^^有難う^^
アバター
2020/10/28 12:11
ひまさん
今までは季節が夏場やったという事もあるやも知れんので
寒くなったらウイルスがまた強くなるかも知れんので
今後こそが要注意ですぞ~(`・ω・´)ノ
油断せんようにね。
アバター
2020/10/28 09:01
ノエルさん、コメント有難う御座います。
貴方が元気なのは、運も有るでしょうが;
矢張り日頃の免疫力が有るからだよ^^
負けるかっ根性がコロナ吹き飛ばしてる(微笑)
強いからだよ^^此れからも頑張ろうね^^
アバター
2020/10/28 07:50
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コロナ渦の東京で、何とか平穏無事に過ごせてることに感謝してるッス♪☆彡(^_^)v
とおちゃん腕を折ったりもしたけど、コロナ渦中で温泉等、お出かけもしとるのに、何とか無事だったのだからメッチャ有難いこってすぢゃ♪(^_-)-☆
体調管理して、週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.