Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


新作パンツが優秀すぎて踊るヾ(≧▽≦)ノ゙ 


締めを終えて。まったり週の中日の水曜日。
いつもの通り新作チェックにログインして、思わず 『アナカンを書いている時に欲しかったーーーっ』
と叫んでしまいました (((o≧▽≦)ノ彡

私w 早パンツ5色(ええ! 全色キッチリ)お買い上げです。
なぜパンツばかり、こんなに走ったかというと……

  ハート怪盗のベストトップス 白46弾 にも、
  不思議図書館の司書ブラウス 白45弾 にも、
  銀河鉄道の旅人ブラウス 白42弾 にも、
  ワンワン学園の制服ベスト 白37弾 にも、
  探偵ごっこのベストシャツ 白28弾 にも、
  魔界郵便局のシャツ 白19弾 にも  …………以下省略

私の愛する白ガチャのインナー各種にキッチリ有効活用できるんだもん (●ゝω・)ノ 
そういう理由でした、マジでw

肩掛けコートはいまのところピンク(着用中)と茶の2色、インナーは赤(着用中)のみですがw
このインナーもなかなかに王子様向きでw 私好みです。
この後、どこまで買うかなぁ~ (;ˉ ˘ ˉ) エ? 禁断のいちまんチャージしちゃおうかなぁw


アバター
2020/10/29 05:05
パンツ、すっきりシルエットなのに膝クネッじゃないの良きですよね!
前に出た制服のパンツは色限られてたし、シルエットも少しだぼっとしてたし。
さっそく茶色ゲットしたけど他の色も買うかも。ブラウスもベスト付きのインナーも、本を持つ手も肌色別で揃えたい♪
私もまさかのいちまんコースか(≧∇≦)
アバター
2020/10/29 00:03
見てきたー
ああ もう寝ないと^^;
書庫ーーー!
アバター
2020/10/29 00:01
足長効果!
アバター
2020/10/28 22:50
トローサー、私も買おうとしてコイン不足でした。チョッキだけ買えました。また課金しなきゃw
アバター
2020/10/28 22:29
ほほー、皆様の評判も上々ですな~。
これは買いだなw
アバター
2020/10/28 20:08
パンツかーー
これから見に行こうというところでした。
いろいろ使えるパンツなのですね。
アバター
2020/10/28 19:42
これはわたしも買い漁るw
アバター
2020/10/28 19:23
確かに今回のは良いですよね。
全色までは行かなくても2本位欲しいかなと思ってます。
アバター
2020/10/28 19:10
うんうん、変に内股じゃ無いw
すきっとしたラインがいいですね。
全色お買い上げ^^

私も、全色は行かないけれど、お買い上げだなw
アバター
2020/10/28 19:09
そうそう!
パンツがウチマタになってなくていい!!!
私も買っておこう。
いや、全色はどうか・・・わかんないけどもw
アバター
2020/10/28 19:06
おおー 全色お買い上げでしたかー( ̄□ ̄;)!!

じゃウチもいくしかないか(゚∇゚ ;)エッ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.