Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


(σω-)。。oO(お休みコーデ)【赤・深紅】

゚+.+.Zzzo(σω-)。。oO(おやすみコーデ)【赤・深紅】

もらったステキコーデ♪:64

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「神社広場」「ビーチ広場1」 4択「味が無くなったら即捨てる

今日のコーデはおやすみコーデ【赤・深紅】です~zzZ

ふて寝するのです。
コーデが思うよう出来ません(;´ω`)
最近、コスプレコーデしたくてガンバッてるんだケド、やっぱり難しいのです><。
ショップで選び合わせればある程度まではイケるんだけど(試着)
あくまで手持ちで近づけたいこのこだわり!(ケチと言ってはいけませんw
…ふて寝するのっ(≧◇≦)!!

とゆーか、別なカンジでちょっと調子悪いです。金魚すくいも80点(;'∀')
今日の訪問はお休みするかも。ゴメンなさい(´・ω・`lll) 
行けそうなら無言で訪問するかもです。。

===コーデアイテム===
ヒツジ学園のジャージ(ladies)【深紅】
豊穣祝いのまとう花びら【赤】
足元に眠る赤毛オオカミ【赤】
バラ薫ロゼッタのお休み枕【赤】
ふんわりアクティブショート【深紅】
秋色リースウォール【赤】

アバター
2020/10/29 20:05
>>みかん星さま

あちがと~です^^
お言葉に甘えて静かに訪問しちゃいますねw(
一足早く今日からぐうたら連休です( *´艸`)
アバター
2020/10/29 18:27
るみゅお嬢様、お疲れの時には、
スルーでよいのれ~す(・∀・)ウン!!♬ネンネしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.