Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金魚すくいの 特典アイテム


金魚すくい 自分なりに、頑張ってはいるのですが・・・

なかなか得点が伸びてくれません。
どうも、うまく「ぽい」が動いてくれないのです。
そこまで持って行っているのに 掬えていない゚゚(゚´Д`゚)゚
そんなことが多々あります。
マウスや、マウスパッドが悪いのかしら?
まぁね、技術的なものでしょうね。
もういいです。
ランクインは目指していません。
参加賞的な特典アイテムが貰えたらもう、十分です。
どうせ色違いの前の特典は持っているんだから!と
負け惜しみですww

日に日にランクインできる得点が上がっていくので厳しいですね。

アバター
2020/10/29 23:32
かっちん☆さん
ああ~~ やはり!
なんだか、今回のぽいは、操作性が悪い気がしたんです。
前はこんなではなかったです。
一度に金魚が5~6匹は掬えましたが、今は良くて2~3匹。
自分のマウスがおかしいのかなぁ? マウスパッドがすり減った??
そんなことを感じていました。
ですが、もういいんです。ランクインなんて望みません。
下手でいいのでゆったりと楽しみたいです。

アバター
2020/10/29 22:07
今回のポイ使いにくいですよね
前の方が もう少しすくえてた気がします
わてもこういったゲームはヘタなのですが・・・
(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.