Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
22匹
…    3点  ×
7匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

もうちょい頑張ろう^^

未だ慌ててるかな?

アバター
2020/10/30 05:40
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、そうか、
伊勢神宮、良い所に出掛けましたね^^数年前
私も行きました、広いから大変だったw
私の一番のお目当ては「赤福」買う事(笑)
神より、赤福、、、罰当たりかな(苦笑)でも、
しっかりとお参りもしました ヘヘヘヘ~
パワーの効果期待して日々仕事頑張ってね^^
アバター
2020/10/30 05:36
乙女(旧)さん、お早うございます、
うん、うん、遊べたらOK、そして、点数稼げたら嬉しいけど
毎回此の点数では有りません、良い時のみの日記だから(笑)
貴方同様、上手にマウスが動かない;;イライラします(笑)
其れでも面白い^^今日も又遊ぶぞ~
アバター
2020/10/30 05:33
ノエルさん、お早うございます、私は、何々着けてとか、何々持ってとか?
殆ど無視してるかな?遊べたら良いかなってね^^
でも、どうしても欲しいと思う事も有ります。コーデで。
毎回此の点数出ないよ(笑)出た時にだけ書いてるんだ;
今日もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/30 05:28
potatoさんお早うございます、又一日の始まりです、
日々平和に過ぎる、、、此れが一番ですよね^^
生きてると色んなことが有るよね;だからこそ
面白い^^負けるなpotatoさん、偉いと思うよ 私等
リモートがどんな物かも判らない(苦笑)最前線行ってるw
でも、ボツボツ、引き時?無理しないで、自分の時間を作ろうよ。

アバター
2020/10/30 01:24
ひまさん、
旅行の翌日に朝からラストまでの勤務でつかれて、夕飯食べたら寝てていまおきて目がさえちゃいました。
旅行先は伊勢神宮参拝です。前からいきたかったから。
とても神秘的な場所で心が洗われました。
パワースポットなのでパワーもいただいてきちゃいました!
アバター
2020/10/29 21:32
ひまわりさん こんばんは^^
いあいあ 立派な好成績ですね~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私にはポイに入っているように見えてるのに あげてみると入ってなかったり
PC(マウス?)と意見が合わず低迷しております(-_-;)
それでも楽しいんだから ただのゲームバカですね((*´∀`))
明日もいっぱい楽しみましょ~ね~~♡
アバター
2020/10/29 19:47
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜お疲れ様~♪(^_-)-☆
ひまねえさん、私より断然金魚すくいゲーム上手いッス☆彡(`・ω・´)b
私、どうもリズム感やバランス感覚がねえッスww(*´σー`)エヘヘ
ドン臭くて困るッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
キラキラ交換服だとポイントが全然貯まらんので、課金しちゃったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ひまねえさんの上手さを見習わんとですぢゃ☆彡e(^▽^)g
アバター
2020/10/29 17:43
今晩は。!(^^)!
私も2度目のインです。会議はもうここ数か月、リモートです。
そうは云いながらも、用事があるので出かけます。

リモート会議は意志疎通ができず、長い時間で凄く疲れます。
わたしのよな、ばぁ~さんが、パソコンで参加は無理です。
来年春までは仕方ないので我慢です。

ストレスが溜まり、限界です。
昨日は久しぶりに昔の同僚と広島では有名な、お店に食事に行きました。
そうはいっても、全員は無理なので、3人だけでネ!
3時間もしゃべったけど、話は尽きないです。

ご心配(人''▽`)ありがとう☆何とか元気は回復しました。
今日は、夫の病院に付き合い午後2時頃までかかりました。"(-""-)"
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

アバター
2020/10/29 16:02
メロンパン美味しかったでしょう^^
私も大好きです^^
アバター
2020/10/29 13:17
こんにちは!!
はい!
お互い頑張りましょうね!!
お昼メロンパン食べたら、
お腹が苦しいです。ふぅ~!!
これから、お昼寝しま~す!!
アバター
2020/10/29 11:43
まなさん何処行って来たん?いいな、いいな、
私は未だにインドアです;;外出控えてます、行きたいのは
今年3月予定してた娘宅(神奈川)と九州は大分、未だに
行けてません;;きっと、行くとしても来年でしょうね;;
リフレッシュ出来て良かったね、がんばれるね^^
アバター
2020/10/29 09:05
ひまさん^^おはよう^^
いま噂のGOTOつかって1泊旅行して昨日かえりました
リフレッシュできたのでまた今日から頑張ります!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.