Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


来栖 妃呂《風》コスプレw

コスプレコーデ【再現35%】

もらったステキコーデ♪:51

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「神社広場」「ニコット山」 4択「味のり」

今日のコーデは来栖 妃呂コスプレ(35%)です(* _ω_)

お琴とベスト、その他で再現率35%w

本日誕生日の『この音とまれ!』の来栖 妃呂さんのコスプレ風コーデです

やっぱり少し疲れてたみたいで、いつもの倍くらいぐっすり寝ちゃいました{[(。-_-。)]}zzzZZZ
今日も訪問はお水撒き素敵ポチのみで…ゴメンなさい(_ _;m)
あとコーデの素敵ポチ

===コーデアイテム===
リボン付スクールベスト【ベージュ】
ハロウィンカラースカート~2014~【オレンジ】
どこでもお琴(茶)【茶】
スイートハートピアス【銀】
シンプル靴下A(ladies)【青】
ふんわりアクティブショート【深紅】
花舞う和桜フレーム【ピンク】
桜吹雪【ピンク】

14413⇒25841

アバター
2020/10/30 15:11
>>みかん星さん

活動期間…と言うかニコタ入りが早かったからw
少し前?まで他の場所で遊んでたから、多いのは青ニコくらいで特典とか限定のが少ないんの

今日もカワ(・∀・)イイ!!頂きました♪ (人''▽`)ありがとう☆です
アバター
2020/10/30 15:02
*sora*さん

ご心配かけてゴメンなさい;
しっかり?休んだおかげで、だいぶ良くなってきたと思います♪

コーデそのものは可愛いかな?って思うけどw コスプレ的には再現難しくて残念><
アバター
2020/10/30 13:42
すごい、いろんなアイテムやコーデもってて
( ゚Д゚)びっくりです~♬とってもカワ(・∀・)イイ!!^^
アバター
2020/10/29 20:18
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(;^_^A

コーデ可愛いです背景とかも華やかで~♫
来栖 妃呂さん35%が…(๑´ლ`๑)フフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.